担任の先生が、ベベちゃんの人間化修行に大変
協力的な方でデレデレいちいち

『ここは少人数教室とは
違います!』

って言って指導して下さっている
みたいです〜ニヤニヤ笑




    

なおここブログへのご訪問
ありがとうございます


発熱や関節痛を繰り返していた
2016年生まれの7歳次女が
難病 全身型若年性特発性関節炎
(旧名・小児リウマチ)

とわかり、2021年9月より
108日間の入院治療

・ステロイドパルス
・リメタゾン持続点滴
・免疫抑制剤持続点滴

をしました



今年度小学2年生立ち上がる
昨年度後半は感染症予防に不登校児の為の
少人数教室に通っていました学校
(2月中旬コロナ罹患ドクロ
ただ今一般クラスで人間修行中



薬お薬記録
プレドニゾロン 4.0㎎/day
月一皮下注射予防接種イラリス



気まま過ぎる病弱児立ち上がる
(薬剤後遺症の脳症あり)
病弱児の母としての葛藤不安
ピアノと英語のお仕事
無添加目指した毎日のご飯スプーンフォーク
プラス時々JK長女ネタ🎻


日々の記録として綴っています
よろしかったらご覧下さい




『は?そのひと言必要か?真顔

とか思うんですけどね…



でも何て言うか、

その子の可能性を信じて
諦めない教育

っぽくていいなひらめき飛び出すハート

とも思うので、もうしばらく様子見で
お任せしようと思います看板持ち



あ、もちろんベベちゃんは
『そんなのお前に言う権利あるか?怒り
と、悪いお口で文句ブーブー豚ですデレデレ




そう言えばベベちゃん、

髪の毛切りました立ち上がるスター

ヘアードネーションまで頑張れず…悲しい


二つ縛りだとムーンフェイスのほっぺが強調される

とあって、一つ縛りオンリーですが泣き笑い洗うのも

縛るのも大分楽になりました!




立ち上がる妹の人間化

ハリネズミ姉の音楽化



の、姉の方は…

母の特訓のお陰か?

ソルフェージュのクラスは一番上キラキラ


授業前、お昼休み、放課後残って18時半までの

練習🎻にそろそろパワー切れの模様ネガティブ

今日は朝の練習室の抽選にもはずれたから、

通常登校するみたいです泣き笑い


姉さん、飛ばし過ぎだわよ〜おいでニヤニヤ





そんなガンバルJKもぐに、

昨日は母さん朝からせっせとおやつ作りして

いましたニコニコ



【お品書き】

・シナモンロール

・ドーナツ

・ソーセージパン

・スコーン


出来立てをカズコッコにも運んでピンクドーナツロールケーキ

少なめソーセージパン以外はお友達の所にも

お裾分けしてピンクハート皆さん喜んでくれました。






昨日は早起きベベちゃんに付き合って5時起き。

お弁当作って鳩もぐちゃんを送り出してバイバイ

実家ワンコのお散歩しながらベベちゃんの

登校に同伴してしっぽフリフリ


結局そこからベベちゃん下校の14時半頃まで

休みなく泣き笑い家事しながら何か作ってました。

おおよそ9時間の立ち仕事。


でも久しぶりのお菓子作りも楽しめたしひらめき

JK弁当のおかず作り置きも、お夕飯の用意も色々

できたし、サイコー飛び出すハート



途中のおトイレ休憩と、夕方からのレッスンで

ゆっくり着席させて頂いて笑い泣き笑

大変有意義な一日でした。







月曜日⇩

下校してそのままご近所女子と遊ぶベベちゃんを

待つ、風に吹かれてる実家ワンコのチャッピーしっぽフリフリ





月曜日は気になっちゃって滝汗

ベベちゃんの下校の頃にお外に出ちゃった

んですけど…


昨日火曜日はずっとお製作していたから、

お片付けとレッスン準備にバタバタしていてダッシュ

初めてベベちゃんが自分で玄関ドアを開けて

帰って来たんです拍手




『今日は迎えに来てくれなくて

ありがとねニコニコ


って感謝されましたけども…真顔



お迎えに行かないのを感謝されるなんて…

母親の気分は複雑チーン汗






ちなみに月曜日の朝の旗振り日本国旗は、

ベベちゃんが遠くから、


『おーい!オフクロ〜!ニコニコ


って呼んで来るから、


『おう!ムスメよ…』


って答えて、感激の涙も出なかった真顔完了