昨日はもぐちゃん、生まれて初めての
大きめホールでお歌との共演でした🎻

方向音痴が売りのもぐちゃんなので泣き笑い
楽屋からステージの場所、本番もぐちゃんが
ステージ入りする箇所、何ならおトイレの場所
までご案内して、母はマネージャーとして
しっかりお仕事して参りましたランニングダッシュ




    

なおここブログへのご訪問
ありがとうございます


発熱や関節痛を繰り返していた
2016年生まれの7歳次女が
難病 全身型若年性特発性関節炎
(旧名・小児リウマチ)

とわかり、2021年9月より
108日間の入院治療

・ステロイドパルス
・リメタゾン持続点滴
・免疫抑制剤持続点滴

をしました



今年度小学2年生立ち上がる
昨年度後半は感染症予防に不登校児の為の
少人数教室に通っていました学校
(2月中旬コロナ罹患ドクロ
今年度からは通常級に参ります



薬お薬記録
プレドニゾロン 4.0㎎/day
月一皮下注射予防接種イラリス



気まま過ぎる病弱児立ち上がる
(薬剤後遺症の脳症あり)
病弱児の母としての葛藤不安
ピアノと英語のお仕事
無添加目指した毎日のご飯スプーンフォーク


日々の記録として綴っています
よろしかったらご覧下さい



待ち時間長いから、

もぐちゃんは春休み課題の音楽理論を鉛筆


ナオココは、こんなのつまみながら⇩





こんなの書いてました鉛筆








昨日はもぐちゃんの本番終えて、
ナオココだけ先に帰宅致しまして車



これ焼いて⇩

塩麹に2日ほど漬かってたチキン




これも焼いて⇩

下味に2日漬けてたビーフジャーキー






主役はまだ戻らないのに、これと



これで

ノンアル片手に生ビール

ベベちゃんとお疲れ様会してました酔っ払い





タンパク質モリモリ摂って…
この後、野菜たっぷりの塩鍋で鍋
今季最後の鍋をお餅しゃぶしゃぶしながら
楽しみましたニコニコ





春休みは、

ハラヘッタハラヘッタセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

に応える為に、キッチン滞在時間いつもより

多めで色々作っていた気がします滝汗



それでも、

・ある物でささっと

・調理法は至ってシンプルに

・パン焼きと並行して

・片付けの合間に作ったり〜…


とか、そんなにガッツリお料理しなくても

何とかなる事を学べた春休みでもありました。


買い食いちょこっと。

お家ご飯は多めで…





はい、ひとまず本日を持ちまして春休み終了で

ございます〜拍手



もぐちゃんの発表会終了で昨年度終了。

もぐちゃんの本番終わって春休み終了。



ベベちゃんの咳鼻水も軽くなって来て

新学期を迎えられる事を嬉しく思いますニコニコ





春休み最終日。

良い一日をお過ごしくださいカップラーメン栄養ドリンク