春休み❶日目チューリップ

午前中⇨
子育て支援センターでお別れコンサートハリネズミ立ち上がる

午後⇨
お友達親娘が来てくれてお茶会ハリネズミ立ち上がる



人の目があるから目
もぐ姉ちゃんハリネズミがいつもより優しいラブラブ
これ幸いと調子に乗ってもぐ姉ちゃんの
優しさに漬け込んだベベちゃんニコニコ

お夕飯の時姉さんには切れられ、
お風呂では母にお説教され…

泣く大泣き


春休み❶日目でこれ。
あと11日間あるんですけどね…
大丈夫だろか滝汗



    

なおここブログへのご訪問
ありがとうございます


発熱や関節痛を繰り返していた
2016年生まれの7歳次女が
難病 全身型若年性特発性関節炎
(旧名・小児リウマチ)

とわかり、2021年9月より
108日間の入院治療

・ステロイドパルス
・リメタゾン持続点滴
・免疫抑制剤持続点滴

をしました



現在小学一年生立ち上がる
感染症予防に不登校児の為の
少人数教室に通っています学校
(2月中旬コロナ罹患ドクロ


休みがち&栄養面のことから
登校する時はお弁当持ちおにぎり
教室の開講時間が遅いから
母同伴でゆっくりめ登校



薬お薬記録
プレドニゾロン 4.0㎎/day
月一皮下注射予防接種イラリス



気まま過ぎる病弱児立ち上がる
病弱児の母としての葛藤不安
ピアノと英語のお仕事
無添加目指した毎日のご飯スプーンフォーク


日々の記録として綴っています
よろしかったらご覧下さい




昨日の雨のネズミーランド傘からの疲労の色
たっぷりのもぐちゃんと、やる気満々ベベちゃんと
向かったこちら⇩


卒業証書授与式のBGM20分

コンサート35分

スピーチのBGM15分


何だかんだで1時間以上弾いてましたゲロー

疲れました魂


そして色々感じること多々のコンサートでした。





譜めくり待機中のベベちゃん⇩

私たちから見たら、ベベちゃんもまだまだ

未就園児さんと同じくくり猿だけど、

走り回る猿猿猿たちに少々キレ気味だった

ベベちゃんがおもろかったですニヤニヤ笑


でも素晴らしい譜めくりで、これはもう

他の人には頼めないと思いましたひらめき

やるね、ベベちゃん飛び出すハート




思えば昨年のこの日は、ベベちゃん朝から

てんかん様発作が出ちゃって、カズコッコと

お留守番していたんでした悲しい元気にご一緒

できて良かったです飛び出すハート







帰宅してお昼ご飯を用意して、洗濯掃除して

お友達親娘をお迎えして、頂き物でお茶会お茶

皆さま美味しい物をたくさんありがとうハート



前回ガールズお茶会を企画していたら、

ベベちゃん再燃からの入院で、泣く泣く中止注意

昨日は急な企画だったけど集まれて良かったニコニコ




ベベちゃんが元気で居てくれる春休みチューリップ

お陰で記憶も上書きされて鉛筆

本当に有り難いことです悲しい


多くは望まないから、地味に細々と…

今のささやかな幸せが続きます様にお願い







花束持ってるみたいにしたのに⇩

もぐちゃんに不評でした笑い泣き

いーんだよ、どうせ何やっても不評。

何やってもダメ出しだもん泣くうさぎ










姉にキレられムキー






母にお説教された

ベベちゃんですがぐすん




寝る前に、


おねだり『もぐちゃんにも直子ちゃんにも怒られたりするけどさ… それはそれで幸せなことなんだよね。こんな立派なおうちがあって、色々用意されてて… 生きてるだけで幸せなことだよね。』


と、おっしゃってました真顔




ふふふ… 深いびっくりマーク

実に深いお言葉です拍手


が、一晩寝ればまたいつもの裸の王女様で、

泣くかキレるかのベベちゃんなり立ち上がる花


言う事だけは立派なんだけどね〜ニヤニヤ笑