この度は大変お騒がせしております。
またたくさんのご心配を頂き
ありがとうございます悲しい



タイトル通り、我が家昨日18時半に
4日振りに家族全員が揃いました。

はい、ベベちゃんお昼頃から微熱が
出始めて… とにかく寝てるんです。
LINEで調子を聞いてみてもだるいと。

37.0度とお疲れ熱にも取れる微熱に
判断に迷ったんですけど、カズコッコが
ワンコのお散歩に出たときに、

『今熱が急激に上がって熱性痙攣でも
起こしたら良くないびっくりマーク

と強行突破?
鳩君がお迎えに行ったベベちゃんは
すっかり寝入っていて、その時39.5度でした。
もうこれはコロナみなし陽性かと…



痙攣は起こしていないけど、『おかえり』よりも
先に痙攣止め座薬を挿れて薬まずは解熱
させないと痙攣の危険があるから解熱剤飲ませて。

やっとこさおかえりのハグができました大泣き



一人で良く頑張ってくれました。
いくら良く知った祖父母と居られると言っても、
調子が悪くなってからは不憫で不安で…

自分の目で見て、この手で看護できるのが
やっぱり一番良いですね悲しい




解熱剤飲んで37.9度まで下がって22時半に
目覚めたベベちゃん、オナカスイタほんわか
お見舞いのフルーツやゼリーでブドウ糖
チャージしてました。

朝起きてお薬無しで7度。
とにかく良く食べる立ち上がる花


一応主治医にも今後の指示を仰いでみたけど、

『お熱下がって食べられてるなら良し。
もしまた熱上がってお薬で下がらないとか
本人グッタリとかあったらすぐ連絡』

だそうです。






昨日はベベちゃん一日発作も出ていて、
そこに微熱加わった時にはとにかく痙攣を
心配したんですけど… ひとまず回避できて
本当に良かったです。

あとはベベちゃんを預かってくれていた両親。
コロナは免疫がつく物ではないから、
一度罹ってるから大丈夫なんて行かないのに、
それでもベベちゃんを預かってくれた事に
感謝です。

そして今週中頃まではお歌もデイサービスも
キャンセルして家篭り… 本当に申し訳ない泣



それでもババカズコッコは、

『長い人生、そんな事もあるわよ〜♫』

って言って笑ってました悲しい


今のところ元気だけれど、
何かあったら今度は私がお役に立たないと。
そしてこの恩はこれから少しずつ返して
行きます。






さて夕方から寝始めたベベちゃん、
まだ寝ていますがおでこは熱くないので
今のところ熱は落ち着いている様ですおやすみ

明後日試験のもぐ姉さんは、
ヴァイオリン練習中🎻
すごい気合いを感じます。

私と鳩君の喉の痛みは相変わらずだけど、
私は鼻うがいの効果もあってか?少しずつ
緩和して来ています。この後お友達が届けて
くれた、喉の痛みに効くと言う漢方を
頂く予定お茶





調子の悪い我が子を目の前にしたら、
自分の喉がどうのこうのなんて思わないんですね。


今回の事では自分の強さを再発見目したのと、
気が利くってこう言う事なんだと⇩⇩


Amazonと宅配の合間を縫って、

玄関前が賑やかになって行った我が家滝汗



『うちはみんなに生かされてるね』 by 鳩



元気になったら、必ずや世の為人の為に

汗水流しますびっくりマークみんなありがとう泣き笑い


あとは… とにかくベベちゃんがこのまま

これを乗り越えられる様にびっくりマーク


もぐちゃんが無事に試験を迎えて…

両親が無傷で居られます様にびっくりマーク





いつも応援ありがとうございます立ち上がるスター