やっちまいました…
ナオココもコロナ陽性ですゲロー
ついでに恐らく鳩君も。




昨日の朝の恐ろしいほどの気怠さ魂
これ絶対ヤバいやつだ。
でも何度測っても平熱…








ベベちゃんがお隣りに行った隙にやってみたら⇩



コロナ陽性出ましたチーン汗

すぐさまウッドデッキに続く窓を施錠パー





ベベちゃんを締め出しました立ち上がる18禁

お隣りにお泊まりできる様に

お友達をアルコールと日光で消毒して。


ナオココは病院へ病院ランニングダッシュ







父タケッシーは80歳。

十分ハイリスクなんだけれど、


『私たち9月に罹ってるから〜音符


と快くベベちゃんを迎え入れてくれた

両親には感謝しかありません悲しい





ベベちゃん、お家に帰れないと知って大泣き大泣き

してましたけど、元気になったもぐ姉ちゃんと

LINE電話して楽しんでました。


もちろんあれね…

ある〜貧血♫森の中浣腸♫熊さんニンニク🧄


これを熱唱ニコニコ






今の所ベベちゃんはお元気そうですが…

昨夜も結局一度も電話来なかったから

ちゃんとカズコッコと寝られたかな?



私はただ今38.6度。

頭痛と気怠さくらいだから、

ロキソニン飲むと普通に動けるのが有難いえーん






もぐ姉ちゃんは昨日、何度謝罪していたでしょう?

でももうこれは不可抗力だし…

リビング立ち降り許可も出せたから、

ピアノ練習頑張ってもらいましょうハリネズミ







この度はご心配をおかけしております。

カズコッコの歌活動を妨げてしまったのが

心苦しいけどチーンベベちゃんを守ってもらいます。








水曜日のお出掛け歩く

我が家から車で少し行った公園のタワーから、

富士山富士山を見て来ました。