ベベちゃん送って歩く学校

ジジババのお洗濯物干して、やっとこさ…


注意朝ご飯です!!






いや実は、こんなの⇩




買っちゃいましてちゅー

朝からせっせと焼いておりましたら…



時間かかり過ぎて、自分の分は後回しにして

お弁当作って学校へGOランニングダッシュな朝でした。



これ、パン一枚で作れるホットサンドメーカー

なんですけどねパンすんごく便利拍手キラキラ




これは日曜日⇩

パン一枚置いて具材置いてパタン。

2-3分で焼き上がり指差し





出来上がりこんなの⇩





今日は鳩君出勤だから、

ホットケーキミックスで


・チーズ

・チョコレート

・ソーセージ


を挟んで3種作って飛び出すハート





楽しくて美味しいけど、お弁当との

同時進行は忙し過ぎた…

ホケミ使うのは週末にしよう泣き笑い

いや、次は米粉だルンルン



ちなみにこれ、焼きおにぎりおにぎりもできる

優れ物キラキラ久しぶりに良い物買ったな知らんぷり









ベベちゃんは、お弁当持って登校歩く学校

とうとう入れる物なくなって不安

サニーレタスのサラダを入れました(右端)

ドレッシングは、ケチャップとマヨネーズを

無調整豆乳でのばした物です。








感染症対策に、少人数教室に通ってる

病弱児ベベちゃん立ち上がる


『ベベちゃん、お教室には行かない方がいいよね?昨日先生に誘われたんだけどさ…ニコニコ



う〜ん… いやね、気をつけた方が良いんだけどさ?でももうあれだよね?だってほら、お教室の感染症発生率に気をつけてたのに、少人数教室の仲良し君がコロナだったじゃん!?もうどこをどう気をつけるのか、わからないよね〜笑い泣きと申した母に、



『あきらめちゃダメだよ!不満





えっっ!?
(΄◉◞౪◟◉`)



あ… はい、わかったっすびっくりマーク
そうですよね、出来る限りの対策は必要っすね。



そうか…
何でも簡単に諦める母親じゃいけないな真顔
お母さん、頑張る!!看板持ち