おはようございます
こちらA面では少々のご無沙汰でニコニコ



朝の諸々済ませてやっとこさ座りましたひらめき

あぁ、朝のおトイレ以来の着席だよー😭




【おめざメニュー】

・チャイラテ

・金時豆

・女神のマフィンおとめ座キラキラ







ナオココ、只今モーレツに忙しくて泣き笑い
今朝はベベちゃん送ってから、各所に
お電話しながら、


アマイモノ
アマイモノ
アマイモノ
タベタイUMAくん


って呪文唱えていたら…




『ナオココ、今居る?ちょっと寄っていい?』

ってお友達からLINEが来て、


どーーん!!




マフィンが届いたー泣き笑い


カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ



このハートの留め方が可愛いマフィンカップケーキ

隣りのジジババの分まであるらしい。




もう… 女神過ぎるおとめ座キラキラ

私は昨日、宅配で多めに届いたトマト🍅を

差し上げたんだけどね、まさかのマフィン返しカップケーキ



アマイモノタベタイの呪文が

届いたのねヽ(´▽`)/






いや〜… 酸素濃度低い部屋に長時間座って、

頭痛起きてたアラフィフナオココの身体に

美味しいマフィンが染み渡りました悲しい


昨夜は余りの疲れでスマホ握って寝落ちzzz

よってLINE返信やコメント返信など、

な〜んにもできてなくてごめんなさい。



ほんとに… 早く抜け出したいドクロ









おにぎりベベちゃん弁当

今日は何だかモリモリになりました指差し飛び出すハート



【お品書き】

・焼きそば

・そぼろ入りオムレツ

・エビの竜田揚げ

・カボチャのチーズ焼き

・ブロッコリー🥦

・りんご🍎

・ぬか漬け



残り物とか作り置き詰めたらモリモリに泣き笑い

ベベちゃん大喜びで登校致しました歩く学校





少人数教室の仲良し君がコロナ罹患で、

週明けから登校して来る。普通なら大丈夫

なんだろうけど、ベベちゃんはどうだろ?

さて、登校どうするか?の問題が出たのだ

けれど…




じゃあ防護服着て行く?指差し飛び出すハート


注意画像お借りしました




甲冑もあったら尚良いか?ひらめき飛び出すハート



注意画像お借りしました




いや、もうあれやこれや言ってたら生きていけないよね笑い泣きとの夫婦間の意見一致で、至ってノーマルな姿で登校致しました歩く学校アタリマエー🤣





お弁当持って8時半出発。

すんごい重役出勤だけどね、

ベベちゃん元気に登校なんて有難い話ガーベラ



遅めの登校だったからか、私が初めてピアノを

教えた3つ下のスミちゃんに偶然会ってポーン

数年振りびっくりマーク何度声掛けても気が付かなくて…

そうしたらベベちゃん見て、


『わー!超ナオココちゃんじゃん!?』


って、私を昔から知る人にベベちゃんの

ナオココ似を指摘されて大盛り上がり笑ううさぎ



そんな大人の会話を聞いてたベベちゃん、


『人生3回目か…ほんわか


と、謎の呟きしてましたニヤニヤ笑








さて、女神のマフィンに救われて、

今日も何とかやれそうですニコニコ


良い一日をお過ごしくださいコーヒーカップケーキ