昨日は、長い事お休みしているベベちゃんの
仲良しボーイがなんと‼︎あんぐり今週ずっとお休み
していた理由がコロナ罹患だったと聞いて…


おったまげました…
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


自己免疫疾患のベベちゃんに免疫暴走させる
感染症はご法度パー18禁



先週金曜日の診察で、

トラ『学校は感染症はどお?コロナとか?』


『今の所まだ居ません』


なんてのんきに答えてた私滝汗
すぐそばにおりましたですよ、
しかも毎日濃厚接触唇


もうね、手を繋ぐのは当たり前だしデレデレ
物の貸し借りするでしょ?
折り紙作品のプレゼント交換プレゼント

すんごく仲良しなんですハート




…でももう仕方ないですよね。
だって社会に?出てるんですから。
できる限りの対策をしてパー
もう、そん時はそん時です。








…と、ベベちゃんの母、【病児の母】の自覚は
あり過ぎるくらいあるのにひらめき飛び出すハートもう一つ
期間限定の方をすっかり忘れておりましたよ。
はい、【受験生の母】の方ねニヤニヤ


木曜日。
伴奏業務とベベちゃんのレッスン終えて
帰宅したら、


ハリネズミ『ナオコちゃん大変!月曜日には振り込みとか切手の用意済ませて、願書作って学校に提出なの。だから金曜日が最後のチャンスって先生が…ナオコちゃんわかってるのかと思ってた。』



ええええええー!?
(´⊙ω⊙`)💦
 


すっかり忘れていたよ…
今は学校で一括で出願してくれるから、
諸々早目にやらなきゃなんだった。

って言うか、お金ってどこで払うんだ?
まずそこからわかってなくてお友達にLINEして。
昨日金曜日はあっちこっち行って、あたふた
バタバタしてましたランニングダッシュ




そもそも昨日金曜日は、
ナオココの新たな業務の為に区役所で色々
手続きしなきゃいけなくて… そこにプラスして

・振り込み
・切手購入
・コピー

の受験用業務がゲッソリ
公的振り込みなんだからと、区役所奥の納税窓口
行ってみたら、ここではできないってえー


そして音楽科受験は楽譜の提出が必要だから、

待ち時間も無駄にはできねぇムキーと、

区役所にこんな分厚くて重くて古臭い楽譜

を持参して、登録とか証明とかで数回呼ばれる

合間に合間にコピーしてましたおいでデレデレ



【合格成就】の鉛筆は、 

振り込み済ませた銀行で頂きました鉛筆ダルマ



『頑張って下さい!』

って言って渡された鉛筆鉛筆キラキラ


私に頑張れと言われた様で笑い泣き思わず


『はい!頑張ります!!』


って鼻息荒く答えてしまったー泣き笑い

お恥ずかしー!







遠く離れた所からお近くまで…

そろそろ色々な所で合格の桜が開花🌸して

いる様ですね、おめでとうございますニコニコ


我が家の開花は、もぐちゃんうんぬんじゃなくて

この自覚足りない母ナオココにかかっている様な

気もしますので滝汗ベベちゃんの数値ばっかり

気にしてないで、【受験生の母】にももう少し

集中して過ごさねば… です。



ちなみに次のベベちゃんの通院日病院は、

もぐちゃんの受験日前日ドクロ



あはははははヽ(´▽`)/

また変なスケジューリングしちゃったよ、私ゲロー


受験の日はお弁当、要るよね?

もぐちゃんは実技もあるから2日行くけど…

お弁当は初日だけよね?






【受験生の母】としての無自覚甚だしい

母ナオココではありますが… もぐちゃんの

副科ピアノへのダメ出しはしっかりして真顔

楽しく受験日本番を迎えたいものです。






昨日のベベちゃん弁当⇩

入れる物なくて、お隣りの冷凍庫を物色して

参りましたひらめき飛び出すハートありがたやー!




良い週末をコーヒークッキー