ベベちゃんと早目の登校をして帰宅。

ドリップだけど美味しいコーヒー淹れてコーヒー

カズコッコからの和菓子と

お隣りの朝食のガーリックフランスで一息😮‍💨





お友達から届いたこれ⇩

もあるよ指差し

小麦粉祭り、バンザイヽ(´▽`)/




朝食はお弁当作りながらのつまみ食いだから、

学校まで往復するとすぐお腹空くんですよね、

食べ盛りの年女ナオココもぐもぐ








パーハッ

今、乾いた洗濯物を持ってお隣りに届けたら、

タケッシーが食べたがったからと、買って来た

フランスパン🥖にわざわざすり下ろした

ニンニク🧄塗りつけて焼いて、優雅な朝食を

取る両親の姿。コタツの足元にはワンコ🐶




何かね〜…

色々あったけど、ひとまずはヨカッタぼけーって

心底思っちゃいましたダッシュ




年明けて、元旦に久々にみんなで集えて良かったね

なんて言っていたのも束の間ドクロ三が日最終日に

介護タクシー手配してパーいよいよ動き怪しく

なって来たタケッシーに買ったのは、


●介助用ふんどし

●超吸収防水シート

●頑丈おむつカバー

●何回も吸える?おむつパッド


もうね、カズコッコの介護負担を減らす為に

こちらも必死でしてねムキーAmazon様様です。




カズコッコの腰痛には、骨盤辺りが怪しいと

言うから、三連休の通院帰りにドラッグストアで

骨盤ベルトを買ってみたら、大分楽になったと…





そして今朝。

訪ねてみたら、暖かいコタツに入って

二人仲良くガーリックフランスなんか頬張る姿を

見たら、あぁほんとびっくりマークタケッシーを入院させずに

みんなで頑張った甲斐があったなぁと。




思った

わけです!!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






【介護と看護】

これには、ひとまずのゴールも正解もないけど、

自分の頑張りが『報われた!』と思える瞬間が

あるんだって。こうやって次の頑張りに繋がって

行くんだなって今朝は久しぶりに思いましたニコニコ










ちなみに、我が家のお転婆ジャジャ馬ガール

ベベ子うさぎのぬいぐるみ昨夜はお夕飯を17時過ぎには済ませて

20時過ぎには就寝zzzはい、ワタクシもその時間

からベッドインなものだから、腰ダルっっチーン




お陰様で6時にはピシッと起きて、

東の空にまだ光る金星を眺めて流れ星

お弁当を用意しました。



【お品書き】

●玉ねぎ塩麹のハンバーグ

●あおさ入り卵焼き

●ねじりこんにゃくの煮物

●愛媛みかん🍊

●ケチャップライス


ご飯が炊き立てじゃないから、

フライドオニオンとコーンで🌽

ベベちゃんの好きなケチャップライスに。





早起きのお陰で早目の登校ができたから、

ベベちゃんはお教室に行って朝の会に

参加してました立ち上がる花



早起きして分刻みで行動したからね。

こちらも、頑張った甲斐があったかなひらめき






ベベちゃんに関しては、まだ治療中だから

『報われた!』は… 無いね真顔


でも血液検査の結果が良くて問題なく減薬

できた時はやっぱり嬉しい。その分結果悪いと

心臓掴まれたみたいに苦しくなって吐き気まで

するけど…ゲロー







さて、月一で心臓を掴まれる日病院

明後日金曜日でございます。


ひとまずその日までびっくりマーク

無傷で無事でいてくれー笑い泣き