こんにちはひらめき飛び出すハート
ナオココ@お股カイロです。


とにかくベベちゃんの同伴登校が冷えるから、

❶尾てい骨に貼るカイロレギュラー
❷お腹に貼るカイロミニ
❸お股に貼らないカイロレギュラー

と、サイズや機能?を使い分けて3点貼りな朝。




カイロのお陰で冷え知らず知らんぷり

ベベ弁持って同伴登校して来ました歩く学校





ベベちゃん今日は音楽鑑賞会だけど不参加。


『音楽を聴く子供達がうるさいからやだ怒り


『ベベちゃんは毎日ヴァイオリン聴いてるから

わざわざ鑑賞しなくても良いでしょ?ハリネズミ


と、大変協調性の無いもぐベベ姉妹真顔








で、毎日大量にカイロを消費している私不安
次の危険物を捨てるゴミの日には、
大変目立った量になる事かと思います、はい。
業者か!?違法か!?ってくらいですドクロ


でもカイロのお陰で痛みも頻尿も
抑えられている様でありがたや悲しい

お股カイロを教えてくれたお友達には感謝ですキラキラ
そして寒さや冷えでお悩みの方がいらしたら、
是非お試し頂きたいお股カイロ。

普通なら貼るカイロミニくらいで良いらしい
んですけども、私は極熱炎を求めるので
貼らないカイロレギュラーサイズ使用指差し
ショーツを二枚重ねで履いて挟んでますパンツ






あ… お股カイロの素晴らしさを熱く語ってしまい
ましたが、結局昨日の画像診断でも血液精密検査
でも特に問題となる項目は見つからずでした真顔
ありがとうございます😭


【冷えると腎臓痛くなる】

私てきにこの説が有力なんですけど、
消化器科のドクターは、ニヤニヤ☜こんな顔で
笑って否定してました。



ベベちゃんの事も含めて、未だかつてワタクシが
唱えた説に首を縦に振ったお医者さんなんか
居なかったのでおいでニヒヒいいですいいです、
ひとまず画像的にも血液的にも問題なし。

ただ温めたら色々改善して来た。
それで良いです。




右脇腹痛いのも、夜中の背中の痛みも…
結局原因わからないなら病院不要だった?とも
思うんですけどね真顔タダじゃないし。
実際CTは2箇所で撮って血液検査までして、
こんなんならカイロが大量に買えたよねー!?😂

だけどやはり、疑わしきはひとまず検査びっくりマーク
体内写真や血液成分について良くわかったので
納得です。家族もホッと一安心。

原因はないって?
ない訳ないんだけどね〜知らんぷり






この度は、ナオココの不調でお騒がせしました。
ブログで書くのってどうだろ?と思いながらも、
嘘は書けないし… ブログ放置も心配かけるから
書いてみちゃいましたけど。

書いて良かったですニコニコ
ブロ友さんから、こんなケースもあるよ?
と教えて頂けて、とても参考になりました。

実際にお会いした事もなく、
ブログ上でのお付き合いしかしていないのに、
何かあったらアドバイスを下さるお友達。
有り難いです悲しい




まだ本調子までには至っていないのですが…
カイロ会社から感謝状が来るくらい
カイロを大量消費してひらめき
何とかまだ始まったばかりのこの冬を
乗り越えたいと思いますクリスマスツリーサンタ鏡餅おせち絵馬卒業証書










おにぎりベベ子の推しメシ⇩


『ブログに載せて〜ニコニコ


と写真まで撮っておいて下さったので

ご紹介致しますニヤニヤ



ご飯にチッ◯スターのり塩味を砕いて乗せて、
その上に韓国海苔をかけたべべ子のおやつ飯。


味はビミョーだったらしいんですけども笑い泣き
写真が上手に撮れたから載せたいと。





お陰様でベベちゃんはお健やかです立ち上がる花
お健やか過ぎて、日曜日には、

●ピアノ練習
●スマホ利用
●ジュディ🐰問題
●お片付けについて

お股カイロで熱過ぎる炎お母さんに、
色々お小言言われてましたニヤニヤ



【製造元は一切の責任を負いかねます】

とは行きませんのでね、子育ては…笑い泣き



あのジャジャ馬ベベ子を、
少しでもヤマトナデシコに花
雰囲気だけでも…泣くうさぎ

いつぞやのベベちゃん歩く

後ろ姿はヤマトナデシコか泣き笑い