小雨の中べべちゃんを送って来ました歩く傘

傘さして歩いて行く?
それとも車で送ってもらう?

の質問に、歩いて行くとべべちゃんニコニコ
歩く元気があって良かったです。




元気元気、ものすごく元気で…
学校着いたら靴は揃えないで入室するし、
上履き履かないで行っちゃうし滝汗
ジャケット脱いだらいきなり硬筆始めるしゲロー


いやこれ、元気とかじゃなくてパーハッ


超・自由✨



母ナオココが、べべちゃんを少しでも
ヤマトナデシコにしようとあれやこれや
注意していたら、

ハムスター『そんなに厳しくしないでもいいじゃない』

ってポーン上級生ボーイがべべ子をかばったびっくりマーク



べべちゃんったらさすがです拍手
べべちゃんの登校を喜び、
机をシェアして一緒に勉強して、
お外の散策にも出掛ける。
お小言母さんから守ってくれる、
そんなお友達ができました、少人数なのにニヤニヤ






ちょっとキミ、そんな悠長なこと言えるの?物申す
上履きのまま外まで行っちゃうべべちゃんだよ?
お陰で新しい上履き⇩

は、もうグレーゲローあぁ、週末の上履き洗いが楽しみだ





昨日の手袋の中も見たでしょ?物申す


『見てピンクハートタンポポの世界だよ目がハート


って見せてくれた手袋の中は、

ヤバい綿毛でいっぱい真顔




ちょっと気持ち悪いですが、これ⇩

洗面所で手袋ひっくり返して綿毛を出しましたチーン

ハライタナオココ、無言で綿毛を処理魂



ポケットの中には種と石。

手袋の中は綿毛。

あ、先週は手袋の指先にどんぐりIN真顔




べべちゃん、

自由型選手権優勝です🎉


おめでとうヽ(´▽`)/





大変自由過ぎるべべちゃん立ち上がるスター
考えてみたら火曜日の登校は久しぶり。
いつも月曜日下校すると、学級閉鎖のお知らせが
来て火曜日は登校自粛してましたからね。

今週は金曜日が診察日で学校お休みだから、
今日登校できる事を喜んでました立ち上がる

自由過ぎるべべちゃんに、自由な少人数教室。
このまま行くと、もうべべちゃん普通学級には
戻れないと思いまーす泣き笑いいやもう一般人間界に
戻れない。




本日のべべ弁⇩

べべちゃんの希望で鯖とたくあん入ってますニヤニヤ

後は味玉とジャーマンポテト。









犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さて、大変お騒がせしておりますナオココの

ハライタですが悲しい


昨日の採尿とCTでも何にも見つからず。

採血なんて、有難い事に引っかかる所一つもなく

終わりました病院完了


病児を抱える身として何にも無いのは喜ばしい

けれど、頻尿と脇腹痛いのは相変わらず… 

今日も明け方痛みで起こされました真顔





じゃあもう冷えなければいいのね!?ムキー

と、貼るカイロじゃなくて履くカイロパンツでも

あれば… と本気で考えていたら、

昨夜おっかさんが色々届けてくれましてプレゼント





そうだ、こんなのがあったんだーひらめき


パンツタイプの履くカイロは無いみたいだけど、

これならいくらか良いかもー指差し飛び出すハート



全然おっかさんなんかじゃない若いお友達なのに…

私がミカンを欲していたのもわかったのか?

まさかのミカンまで入ってたよー笑い泣き泣


お友達は四人の子のママさん。

長女にしてもらって、これからも一層可愛がって

もらう事にしました酔っ払い母より年上の長女凝視




しっかし…

お股から温めれば良いなんて、

すごい発想よね〜指差し






痛いところありますが、昨日の先生にも


犬『それで効くなら市販薬飲んで』


って言われましたので。

余りにひどければイ◯飲みます薬

後は温活温活炎







本日曇天の関東です曇り

良い火曜日をお過ごし下さいお茶