そう言えばですよおいでニヤニヤ
師走になりましたので、こちらも新調です⇩

2024年手帳鉛筆

ナオココ人生の半分くらいの手帳が

ミッフィー シリーズですうさぎ





さよなら2023バイバイ

よろしく2024ひらめき飛び出すハート







新しい手帳、

気持ちがいいですねニコニコ


この気持ちのいいまま今年を終わらせて

新しい年を迎える鏡餅


新しい年も、この手帳に楽しいことを

たくさん書き込めます様にキラキラ













で、こちらの方も心機一転びっくりマーク

べべちゃんの折り紙作品BOXもご覧の通りキラキラ

中身減って綺麗になりましたよ〜拍手





べべちゃんもやれば

できるじゃない❤︎


だなんて思っちゃったそこのあーた物申す





はい、べべっ子検定失格です、失格‼︎ムキー






べべちゃんが出したゴミはこちら⇩

チラシ3枚










計算してみましょう真顔


この大きなバスケットいっぱいの紙類から、





チラシ3枚を引いたら、



さて、残りは…?







ゴミ袋1袋プラスお手紙入れラブレター







余りにも進まないお片付けに、

女神ナオココ登場おとめ座キラキラ


『べべちゃん、捨てられない物はこの袋に入れておけば?ひとまず2階のクローゼットに置いておいてあげるから。でも1袋だけだよ?どうせそのままその存在も忘れて、季節変わる頃にはそのまま捨てる事になるんだしニヒヒ



と、後半部分はもちろん言わないで、べべちゃんに袋を渡したら、とにかく1袋に収めるのにべべちゃん必死で詰め込んでました真顔お陰で折り紙作品ぺっしゃんこ!これで捨てやすくなったわ〜ゲラゲラ




今捨てるから名残惜しい

忘れた頃に捨てるのは問題ない


ま、そんな所でしょうかね?デレデレ






7時半に威勢よくぶちまけた折り紙作品BOX、

13時前にゴミ袋に収まりました真顔


その間5時間。

べべちゃんは何をやっていたんでしょうね?ニヤニヤ




いちいちピアノ弾いておやつ食べて…

YouTubeでBGMかけながら、

懐かしの作品を手に取って…


そりゃ5時間かかるわな笑い泣き





13時にババカズコッコがお迎えに来て、

べべちゃんは朝から決めていた冷凍ナポリタンパスタ

持参で、お隣りにランチしに行きました歩く


木曜日は寺子屋ハウス、

金曜日はお食事処。

気分転換できる場所があって良かったですデレデレ









三者面談期間で早帰りのもぐちゃんが帰宅して、

昨年新調したクリスマスツリーも出しましたクリスマスツリー


長期入院を終えて新たな生活を迎えたべべちゃんと共に歩む、新たなクリスマスツリーなんですけど… 今年は諸事情で出すのが遅くなってしまった悲しい






べべちゃんからサンタさんへのプレゼント⇩

リボンはもぐ姉さん作ふんわりリボン

プレゼントを持って来てくれた代わりに、

このリースをお持ち帰り頂くんだそうですデレデレ



リクエストのお手紙もやっとこさ書いたから、

ブラックフライデー終わる前のAmazonでポチッ。

3000円くらいの商品に、500ポイントくらい

もらえちゃいましたニヤニヤラッキー笑







べべちゃんの服薬あって… 通院もある。

感染症にも気をつけなきゃいけないし…

お陰で学校行けてないけど笑い泣き


それでもこうしてお家に居られてツリー出せてクリスマスツリーとても幸せだと言う事を改めて知った師走の始まり。



こんな平穏な毎日に、私はもっと感謝しなきゃ

いけませんね悲しいありがとうございます。


今日こそはお小言少なめで過ごします。