今朝は早くから主婦スイッチが入ったので、

・洗濯
・お夕飯準備
うお座煮干しで出汁取ったお味噌汁がウマイ!
おでん右大根しみしみおでんもどき
・掃除機

を終わらせて、ただいま自家製干し柿と
ほうじ茶で一服中でございますお茶


 




あれ?べべちゃんはどこ?
木曜日だからべべちゃん定休日でしょ?
と思ったそこのあーた物申す

【べべっ子検定1級】

差し上げます、おめでとう卒業証書


履歴書に【べべ検❶】って書いてもいいですよニヤニヤ




べべちゃんは、学校に行かないで…

隣りの寺子屋でお勉強中ですゲラゲラ



『この段ボールを机にする〜ラブラブ

ビンボーっぽくて楽しい〜ニコニコ


と、大変失礼な事を言っていますが、

それがべべちゃんなのでお許し下さい泣くうさぎ






隣りのカズタケハウス、

我が家のお庭に建てたワンルームハウスなので、

収納場所確保に屋根裏があるんですけど…



お子さんって好きですよね、そう言うの立ち上がる

特に申年べべちゃん🐒は登りたがりなので、

喜んで登って上でお勉強してます。





午前中は屋根裏寺子屋でビンボー学習鉛筆

午後は母の伴奏業務に付いて行って音楽時間音符


ま、こんな時間も悪くないですよね。

ご本人がお健やかなら…


べべちゃんに登校欲求がそこまでないので、

母は楽させてもらっておりますデレデレ









牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


11月も終わりですね。

今月もたくさんの応援を

ありがとうございました花


薬疹から始まって登校自粛もあって学校注意

発作頻発したり… ピアノ発表会もありました。

七五三どうするの問題が残ってますがゲロー

まぁいいです、ゆっくり考えます。




ひとまずナオココ、今週末は伴奏業務の本番があるので、その日をべべちゃんと元気に迎えるのが目標です。


久しぶりの大きなステージ。大物演歌歌手笑とかがコンサートする様なホール。今月はスタインウェイ弾いてカワイ弾いて… 週末は何ピアノだろ?毎月色々なホールで弾かせて頂けて有難い事ですデレデレ


弾けるのも有難いけど、とにかくべべちゃんが元気でいてくれる中で本番を迎えられて有難い、今の私にはそっちの方が大きいかな泣き笑い




来月もどうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート