そう言えばベベちゃんニコニコ
昨日大好きなお寿司を解禁しましたスター



昨年クリスマスイブにステロイド15㎎で退院した
ベベちゃん。旧主治医カエルの指示で、

●ナマモノ
●ナマタマゴ

避けていたんですけどね?




旧主治医が異動したのに伴って主治医替えしたから
聞いてみた、新主治医に3月末に。

『ナマモノナマタマゴ、いつから良いか?』


トラ『ナマモノナマタマゴね、全然OKですよ!』




はい⁇
(´⊙ω⊙`)



いやぁ〜… 耳を疑いましたよニヤニヤ
全然OKってあなた!

『そろそろ良いかな?』
でもなく、

『少しずつ解禁』
でもなかったゲロー



まぁいいですよ、旧主治医の勘違い?厳しい掟?のお陰で、ベベちゃん無事に年越せましたから真顔






で、昨日のお昼。
母のダブルブッキングのせいで幼稚園をお休みさせられたベベちゃん大泣き


お詫びにお寿司を買って来ました⇩

写真上方に映り込むお寿司寿司

エビもホタテも鯛もタコもペロリ立ち上がる


病前食べてなかったネタも美味しい美味しいと召し上がっておりました花晴れの解禁がスーパーのお寿司でごめんよ、でも湿疹も出てないし体に異変無しびっくりマーク





一つ一つクリアして行けて良かったねニコニコ

次は… 生卵ですき焼きですかね?滝汗