おはようこざいます(´∀`*)



昨夜は、いきなり始まった喉の痛みに悶絶ドクロ 鼻洗いしたりうがいしたり… 最後は痛み止め飲んで、何とか眠りにつきました笑い泣き





朝は、主婦業と平行して
ハロウィンレッスンの準備をしていましたハロウィン みんなが楽しみにしているハロウィンレッスンなので、先生気合いが入るってもんですグー真顔

朝起きてから立ちっぱなしで、何時間準備と主婦業をしただろう…?午後一の伴奏業務に出掛けるまで、超働き者でしたニヤニヤ






で、何だかベベちゃんが寝起きからハナタレで… 下校したもぐ姉ちゃんも喉が痛いと言い出してアセアセ あらあらそれはいけないわ、と思っていたら、お風呂後から私に喉の痛みが始まりショボーン

そう言えばこの時期は、ブログ読み返してももぐ姉ちゃんが必ずって言って良いほど耳鼻科にお世話になるんでした笑い泣き でも今週末はとてもじゃないけどそんな時間取れないから、気合いと置き薬で頑張るしかない!






********************


先日、お友達から
なおここのバージョンアップを祝って、こんな可愛いお誕生日プレゼントを頂いたんですハート しかももぐベベちゃんの分も!






そうしたら、ベベちゃんがなおここ用の缶に入っていたワンちゃんのクッキー↓
を欲しがるから、


ヒヨコ『いいよ!半分こね♪ お母さん、お耳とお目目、お鼻も半分食べたいなルンルン

とお伝えしておいたら、



ヒヨコ『はい、おかあたん!これ、おかあたんの分♪』

と言って渡されたこちら。






おお、おお〜!
╰(*´︶`*)╯♡







大体合ってるOK
並べてみましょう!
お耳とお鼻は半分こ。お目目は両方残してくれました〜デレデレ拍手



ベベ子の理解度がわかった、可愛いらしい一件。そしてこのクッキー、すごく美味しかった!ありがとう、お友達ピンクハート 










さて、今週末は父タケッシーの一日一絵展開催なので、今日は朝から搬入作業ですグー 午後はもぐ姉ちゃんを学校付近でピックアップして、えいご de Musicのハロウィンレッスンへハロウィン その後今度はもぐベベちゃんを鳩君実家に預けて、夜はいっくんとのピアノレッスン🎹(普段こんな生活をしているからか、べべちゃんがいちいち、『つぎはどこいくの?』って聞くわけだ〜納得デレデレ

週末は幼稚園の説明会があり、もぐちゃんのバレエのレッスンとステージリハーサルもあるバレエ で、日曜日の夕方は一絵展の搬出作業へくるくる



キャー爆笑 
目まぐるしいわ、実に目まぐるしいうずまきうずまき でもどれも何だかとっても楽しそうだから、なおもぐべべの風邪症状も悪化せず乗り越えられる事を願いますお願いキラキラ


こんな気候ですからね…
皆さまも十分お気をつけてバイバイ