おはようこざいます(´∀`*)



昨日はバイオリン教室の慰問演奏の後、お土産届けに行った第3の実家のケイチャンが、『寄って行けば?』と声を掛けてくれたから、べべちゃんを鳩君実家に迎えに行った後に、有り難く寄らせて頂きましてデレデレ


ゴロゴロしてうずまき もぐベベちゃんは、ケイチャンとスイートポテト作りなんかしてルンルン そしてお夕飯は、べべちゃんの『めんめん!』のリクエストで、
冷や麦と天ぷら〜拍手 このトウモロコシのかき揚げ?がほんと美味しくて、お料理好きのケイチャンに感謝感謝ハート

実の実家よりも、高待遇な第3の実家!!






んで、来れば必ず取り合いになるこれ↓
本来の使い方が余り良くわからないんだけど、乗って、クルクルして足腰鍛えるの?

とにかくこれの取り合いで毎回モメるもぐベベ姉妹ドクロ もぐちゃんも、『譲ってあげなよ〜ねー』って感じなんだけど、『譲ったらベベ子は絶対に貸してくれないから!』とか何とか言って、もめまくり炎

結局、ケイチャンが上手くもぐ姉ちゃんにお手伝いを頼んでくれたりして一旦は収まるんだけど、もぐ姉ちゃんが、『ほら!もぐちゃんはケイチャンにお手伝い頼まれるからね?ベベ子は頼まれないでしょ?』とか挑発するもんだから、ベベちゃんもケイチャンが居るキッチンに走りくるくる

『ケイチャン!べべちゃんがきたよ?おてつだい… ある?』とか聞いちゃって張り合う3歳児ヒヨコ




…あぁ疲れたもやもや
もぐ姉ちゃんが意外に子供っぽいのか、ベベ子が生意気なのかショック どこででもモメる姉妹女の子ヒヨコ

ま、いつか振り返ったら懐かしいブログになってるんだろうな、きっとキラキラ 子供との時間なんて、そんなもんですよね〜笑い泣き すぐ過ぎちゃうアセアセ




本日は午前中ピアノレッスン🎹 午後伴奏業務の音楽デーです音符 お天気すっかり曇天ですね曇り曇り曇り

良い一日をオカメインコ