おはようございます( ´ ▽ ` )ノ




昨日は、午後一伴奏業務の日だから、まぁ午前中は比較的余裕があるって言えば余裕があったんだけど、寝不足だしゴロゴロしたいと思っていたら…


なぜだかべべちゃんが、

ヒヨコ『べべちゃん きょうは これにちゅる!』

と、お姉さんパンツを出して来て、履く気満々! えぇ〜滝汗 お天気下り坂だし、こちらそんな気なかったけど、ご本人やる気だからお付き合いタラー


おトイレに誘うも2回不発、そしてキッチンでオヤツを選んでいる時に漏らすもやもや 驚いたのかしばらく固まったあと、

ヒヨコ『わぁぁ!みずたまり〜♪』

だってさニヒヒ




鳩君実家でのお預かりもお姉さんパンツで行き、もちろんおトイレではせずパー 自宅で寝起きにおトイレに誘うも出ずガーン いや、出さず!ですよね。

午後の分しっかり溜まっているのに、おトイレではイヤだイヤだと号泣するから、オムツ履かせたらオムツにしていましたけど滝汗

べべちゃんは、オムツが外れるのに時間がかかりそうな気がしますチーン お姉さんパンツ… サイズアウトする前に履ける様になって頂きたいんですけどねパンツラブラブ 梅雨明けたら本気でやるか真顔グー









日曜日から二段ベッド生活が始まりました↓
もぐ姉ちゃんの熱いリクエストによって叶った二段ベッド生活ハート 私は3人兄妹だったから二段ベッドには縁がなかったんだけど… もぐちゃんもべべちゃんも大変気に入った様ですデレデレ


べべちゃんなんか気に入り過ぎて、

うさぎ『ベッド…?』

と言ったお友達ママに、

ヒヨコ『ううん!ベッドじゃないよ、にだんベッド!』

と訂正するほどおいでニヒヒ



気に入り過ぎたのか、下段で寝る事を拒否!毎夜毎夜、

ヒヨコ『べべちゃんも、うえがいい〜!!

と泣き喚き、そして数日前一人でハシゴを登れる様になりポーン 登っちゃあもぐ姉ちゃんが棚に素敵に飾った物をいじりまくると言う、大変ご迷惑な話滝汗 しかも自分じゃ降りられないと来たニヤニヤ




そんなこんな、二段ベッドが来て新しい生活。
落ち着くまで時間がかかりそうドクロ











さて本日えいご de Musicなので、最近成長著しいべべちゃん連れて行って来ますルンルン 

で、その後べべちゃん同伴で美容院へグッ髪の毛プリンだし、まとまらなくなって来たからアセアセ 明日ステージ立つのにこれはまずいでしょって事で、前日にバタバタあしあとあしあと 

夜はピアノレッスンだから、もぐべべちゃんはお弁当持って鳩君実家へおにぎ


なおここにしては詰め込み過ぎな感じもするけど、べべちゃんはウロウロ出来て楽しそうデレデレ




また部屋干し生活が続きそうですね〜
楽しい週末の始まりを傘