おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



昨日はお友達との久々ランチサラダ ちょこちょこは会っていたけれど、ゆっくり食べたり喋ったりするのは実に数年振りでポーン


朝からせっせとお料理しましたルンルン
新玉ねぎとサーモンのマリネ




ミートローフ


その他にスープとおつまみパンパン


今まで、彼女にはいつもお昼を作って来てもらっていて… いつかは私が作らなくては!の思いが叶った日。お喋りも楽しかったし、お友達がお料理に喜んでくれて、とても良いランチタイムでしたデレデレ



お夕飯に同じメニューのお料理を出したら、もぐちゃんも鳩君も、

『何で今日はこんなに豪華なの〜⁉️』

と。


ししし… 失礼なムキー
ここのところちょっと手抜き気味だけど、私だってやる時はやりますよ。



女の子『だってこの間なんてさ、チータラと…』


これかい?これの事かい??


授業参観後の懇談会でW役員決まっちゃって、心身共に疲れていた先週月曜日。たった一度の事なのに笑い泣き 何かにつけてこの日のこのメニューの事を言われるんですよ〜


嬉しそうに食べてたくせに!











で、昨日は夕方からもぐちゃんのバイオリンレッスンだったので、その間我らは近くのコンビニまでお散歩あしあと
風が強くて飛ばされそうなべべちゃんは、



髪の毛が飛ばない様にお手手で押さえてました〜爆笑

ヒヨコ『かじぇさん、やめて!あっちいって!』

と風さんにもご立腹ムキー




風の無い路地に入り、意気揚々と歩くべべ子あしあと



お腹の空く夕方5時。ちょっと美味しい物を買ったから、一旦車で食べようとお誘いするも、

ヒヨコ『ぶーぶにおいてく。べべちゃんはもぐちゃんのバヨリン みる!』

と、何とまぁ頑なな姿勢ニヤニヤ ラスト10分くらい見学できれば良いのに、昨日はラスト20分見学させて頂きました目


べべちゃん生まれてからもぐちゃんのバイオリンは放置気味だけれど、自分で譜読みする様になったし、あんまり口出しするとキレられるしタラー最近練習は実家の練習室で一人でやっているから、レッスンで久しぶりにもぐちゃんのバイオリンを聞かせてもらいました〜ねー








ランチもレッスンも楽しく無事に終わった昨日。平和な日々に感謝しますガーベラ 今日はプラザノース新学期初のえいご de Musicと、午後一の伴奏業務で音楽漬けの一日を過ごしますOK

良い一日をお過ごし下さいニコニコ