おはようございます( ´ ▽ ` )ノ




昨夜は、38度超えのお熱で眠りについたべべちゃんが、午前2時過ぎから暑いとか喉乾いたとか… 眠れないとかだったもので、それにお付き合いした母は寝不足ガーン

そしてべべちゃん今朝も8度9分。
朝からかっ飛ばしてるなぁ〜滝汗





昨日朝一で行った病院では、べべちゃん6度台に解熱していたのもあって、診察は、

『喉も赤くないから、熱の風邪… ですかねぇ。咳も鼻水もないから特にお薬も無いんですよね。』

こんな感じで終了パー



確かに熱が辛そうなだけで、良く喋るし良く食べる。母は突発性発疹を疑ってますえー この高熱期間が済んだ後、発疹と共に不機嫌期間がやって来るんですよね〜ドクロ






数日前の元気なべべちゃん↓
昨日病院で体重量ってもらったら、10.3キロでした。明後日で2歳2ヶ月のべべちゃんヒヨコ 意外にスレンダーラブラブ



お熱で体が辛い様で、抱っこを要求されまくりです。ま、そんなに重くはないんだけど、熱い炎熱々のビッグお饅頭を抱えている様ですよアセアセ











さて、べべちゃん引き続き発熱中なんですけど、母さんは今日からえいご de Music小学生クラスが始まるので、夕方から鳩君ママにおいで頂いて、ちょっとえいご de Musicして参りますルンルン

久しぶり過ぎて楽しみ〜デレデレ
あれやろうこれやろうって、昨日から頭の中がレッスンアイディアでいっぱい。


ごめんべべちゃん、こんな母を許したもう!








わぁびっくり 今日って8月最終日なんですね〜アセアセ
と言う事は、2018年も残り三分の一

今週末の雨降りを過ぎると、この暑さも終わるとか何とか… 

良い一日をお過ごし下さいコアラ