おはようございます( ´ ▽ ` )ノ




梅雨明けしましたね。
いや、こんな夏の様な日照りですもんね、素人でもわかりましたよね、いつ梅雨明けしても良い感じが滝汗







さて昨日は、『がんばりる!』と言ってくれた次女べべちゃん@そろそろ2歳ヒヨコ を連れて、初めて二人だけでえいご de Musicに行って参りましたニヤニヤ




出掛ける前、ブランコ乗って〜
『べべちゃん、そろそろハロハロ行くよ?』と声掛けたら、

ヒヨコ『ハロハロ… Jちゃんルンルン

と嬉しそうに答えるべべちゃんタラーイヤ!だから、Jちゃんお風邪コンコンで来られないってパー

ヒヨコ『Jちゃん… きない。きないの。



何か嫌な予感滝汗






会場に着いて、お友達が来る前に楽しそうにボールで遊ぶべべ子殿デレデレ




みんな(昨日はべべちゃん以外みんな男の子ブルーハート)が集まって、さぁ始めましょって時に、

ヒヨコ『おやちゅ あぴよ〜ルンルン

って… そんな事だろうと思って、おやつは全部車に置いて来たワタクシ!ホーッホッホラブラブ



母がペン持てば、

ヒヨコ『べべちゃんも!かきかきちゅるの。』

母がピアノ弾けば、

ヒヨコ『べべちゃんも!ピアノひくの。』


オイオイオイオイニヤニヤ





ヒヨコ『OK! Let's get started! Make a circle!』

て、みんなでお手手つないで輪になって数秒、


ヒヨコ『だっこ!だっこ〜‼︎』



そうでした!!べべちゃん、発熱騒動以来、いつも以上に甘えん坊さんになっているんでしたゲロー




と言うわけでパー 抱っこして輪になってご挨拶して、抱っこしたままコアラの状態でピアノ弾いてコアラ 教具を出せば食いつくけど、すぐ抱っこパー気に入らなければピーヒャラピーヒャラアセアセ

 
…と、初めてのべべちゃんと二人だけで出向いたえいご de Musicは大変だったんだけど、Boysの活躍がすごかったデレデレ 

グズグズしてるべべちゃんに教具を貸してくれたり、遊び相手になってくれたり… しまいには、レッスン終わって一人だけで部屋を出ようとしたべべちゃんに、

猿『べべちゃんはまだ出ちゃダメだよパー

って言い聞かせてくれる子まで現れて!!


すごいBoys、頼りになる〜チュー なおここの切羽詰まった感じを見て何か感じ取ったか?イヤイヤ、紅一点も悪くないかもよ?べべちゃんウインク






そんなこんな。いつもの数倍大変で疲れたレッスンだったけど、こんな事でもないと、普段のサポートありの恵まれた環境がわからないし、二人だけで頑張るって事もしなかっただろうから、良い経験になりました音符って事で爆笑



いつもサポートしてくれるJちゃんとSSちゃん。そして昨日、ご用事なかったら行けたのに… と連絡くれたきょうこちゃん。

いつもいつもありがとう笑い泣き


普段ぬるま湯入ってぬくぬくのなおここ、たまには冷や水掛けられて、ビシッとするのも必要なのかも!…たまにね、たまにえー












さて今週末は、べべちゃんのお誕生日直前だしお出掛けしようか〜?とか言ってたのに、もぐちゃんがお友達とお遊びの約束して来ちゃったので滝汗 お陰様で出費ゼロの週末になりそうです、ありがたやハート

今年も上半期が終わりますね。下半期もなおもぐべべ、時々鳩君をよろしくお願い致します音符 良い一日をトロピカルカクテル