先日の“親子 de 歯医者” に続き、水曜日からなおここの整形外科通いにもお供しているもぐちゃんです女の子病院



体の色々な所が痛いご老人が多い病院なので、もぐちゃんの登場で待合室が

パ~ッと明るくなると言うか何と言うか・・・いつもは感じの悪い受付の茶髪の

お姉ちゃんも、もぐちゃんには親切ですガーン



次から次へと話し掛けて来るご老人に、


「おかあたんはね、おくびがイタイイタイなのよ。で、もぐちゃんは、ここにちゅわってる(座ってる)のよね。」


と丁寧に自分の状況を説明するもぐちゃん女の子キラキラ



若い男の先生がマッサージしているのを見て、


「お兄ちゃん、くるくる上手ね~ラブラブ


と何だかとっても楽しそう音譜




そんな訳で、すっかり整形外科の魅力に取りつかれたもぐちゃんの喋りっぷりはコチラ↓



星本日のもぐちゃんの喋りっぷり



なおここブログ-mogbus


もぐちゃんの『整形外科物語』は、QPちゃんをバスに乗せてお出掛けするところから始まりますバス以下、もぐちゃんの一人芝居をお楽しみ下さい女の子



バスから降りて、QPちゃんを膝に乗せて椅子に座るもぐちゃん椅子


「もぐのもぐちゃーん」

・・・看護婦さんがフルネームで呼んでいるらしいですにひひ


「はーい!(QPちゃんに向かって)ちょっと待っててね、えんこちててね。」

・・・とQPちゃんを椅子に座らせて、自分だけ歩き出しました足あと


「こんにちは、おくびがいたいでちゅ」

・・・首に何か付けてもらっています。どうやら、私が電気マッサージを受けているのをマネしているらしいです汗


「あい、またあちたでちゅ」
・・・多分先生のセリフ。


「ありがとざいまちた、バイバーイ」
・・・バイバーイのイントネーションが、後ろの“バーイ”の方が強い英語かぶれ

です得意げ



サーチ解析:ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!もぐちゃんったらすっかり影響されているご様子で・・・まだ2回しか行っていないのに、よっぽど印象的だったのでしょうね合格

それよりもぐちゃん!えんこって・・・“お座りする”って言う意味かしら?