なおここブログ-towels

タオルのおたたみ by もぐちゃん
(左上に写っているのは、任務を完了して誇らしげなもぐちゃんの左足ですあし



我が家の愛娘・もぐちゃん@2歳4ヶ月チューリップ赤


コルセット装着のせいで、余り使い物にならない母を気遣ってか、今日は洗濯物のおたたみ作業を手伝ってくれましたキラキラ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なぁ~んて上手なのかしらぁ音譜これなら、いつでも嫁に出せるってもんですしょぼん


最近、洗濯機に入れて来て、とかベッドの上に置いて来て。と英語でオーダーを出します。本人、「OK~ラブラブ」とルンルンで出掛けて行くので、その結果を見るのが楽しい母ですにひひ


時々意味不明な物が、意味不明な場所に置いてありますが・・・汗