なおここブログ-home_inside



なおここが、接骨院&整形外科に通っている間に、お家は2階建てになっておりましたガーンもっと近くで色々見たかったのに、首が回らないんじゃお家の観察もできず汗


と思っていたら、月曜日の夕方に担当の営業さんが来て下さったので、一緒にお家の中を見て来ました家な・・・なんかゴースト写真ですみませんんあせる玄関付近から見た、1階の様子です。


学校の体育館の様な構造らしく、柱が少ない!そして、長年勤めている営業さんが「この基礎屋さん、すごく腕が良いなぁ~♪」と言うくらいの、良くできた基礎らしいです。


もちろん、

「ええ~??あの基礎屋の親子、もめてたじゃ~ん!?」(日記参照

と突っ込みを入れておきましたがニコニコ



星本日のもぐちゃんの英語っぷり


関東地方も、久し振りの雨雨の水曜日。今日は・・・本当は・・・ぶどう狩りに行く予定だったのにぶどうなおここの頚椎症ともぐちゃんのお熱の為、延期しょぼん


窓から外を見たもぐちゃん。


女の子「おかあたん!raining!」

ですって~!!


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



サーチ解析:これぞ「英語育児の成果」ってもんです!!普段私がブツブツと呟いていた単語を、こうやってもぐちゃんがoutputする日が来るのですね~音譜ちなみにもぐちゃんは、傘を見ると「あめ」と言います汗なので、私の日傘も「あめ」。大分メチャクチなもぐさんの語彙ドクロ