なおここブログ-moving



画像が汚くてすみません汗とってもとっても暑かった昨日、二社目の引越し業者の見積もりが来ました。そして粘りに粘って安くしてもらえたので、契約致しましたクラッカーそしてダンボールと布団袋を頂きました。



お家の方はまだ基礎工事中だと言うのに、もう引越しの話。でも、引越し希望日が連休の中日。しかもたまたま大安なので、“引越し日和”となりそうな気配・・・早目の行動が吉と出るはず音譜


毎日暑いけれど、このダンボールを見ていれば、ボチボチ荷物整理をしながら荷詰めを始めて行こうかなぁ~・・・と思えるかも得意げ




星本日のもぐちゃんの喋りっぷり


鳩君は基本、もぐちゃんを叱りません。そして、もぐちゃんの遊びに良く付き合っています。昨日の日記の様に・・・なのに汗


女の子(キューピーちゃんとこそこそ遊びながら)

  「○○しちゃダメよ、あっちゃん(鳩君)来るからね~・・・」


そして“ぞうさん”のメロディーで、


女の子「♪とぉ~たん とぉ~たん お~おおっかな~いのね♪」


と歌っていましたカラオケ



サーチ解析:今まで一度たりとも、なおここにももぐちゃんにも声を荒げた事がない鳩君を捕まえて、「おっかない」なんて・・・甘いなもぐちゃん。世の中にはもっとこわぁ~いパパも居るんだよ~にひひ