暑さが少し緩んで来た(?)土曜日は、もぐちゃんを連れて高校のプチ同窓会 in 川越Kちゃん宅家に行って来ました車DASH!プチもプチで、参加人数大人4人子供3人です。大学卒業以来ドイツで活躍しているHちゃんの一時帰国に合わせて、川越在住の二組のKちゃん親子&Mちゃん親子+なおもぐで集まったのですが・・・う~ん、私たちってまだ若いドキドキ30を過ぎたって、高校時代のお友達が4人集まれば気分は高校生~音譜


それでも何でも、初めて会ったあの日からはかれこれ18年くらい経っている訳で・・・しかもHちゃんは1年のほとんどをドイツで暮らし、オペラで歌っていると言うすごい人になりキラキラKちゃんMちゃん、そして私も一児の母になると言うすごい変化があった訳で天使おチビちゃん3人の成長が楽しみなのと、これからもずっとずっと仲良くしててねラブラブと思う母でした。




なおここブログ-いつもぐ



同窓会参加のメンバーが帰宅した後、いつもの様にKちゃん家に長居したなおもぐは、Kちゃん家でお風呂まで頂いて来ましたにひひなお&もぐがお風呂に入っていたら、Kちゃんの息子君のI君も「一緒に入りたい!!」と泣きそうになりながらリクエストしてくれたので、おばちゃん自分のビールっ腹の事も忘れて、3人でのお風呂を決行しました温泉


生まれた時から何度も遊んでる二人(I君はもぐの3ヶ月お兄さんキラキラ)だからか、お互いの背中をキレキレし合い、私が構えない時には、二人だけでバケツにオモチャを入れてかき混ぜたりして、遊んでいてくれましたチューリップ赤そしてお風呂上りのショットがこれ↑↑何だか知らないけど、ソファの上で盛り上がっていた二人!「写真撮るよ~音譜」と言ったら、この様なポーズを取ってくれましたガーン




土曜日は二人の子供をお風呂に入れる元気があった私なのに、日曜日は何だか体がおかしい・・・同窓会でのスイーツ食べ放題で調子に乗ったせいか、全然食べ物を受け付けられずあせる起きると気分が悪くなるので、寝たままゴロゴロしていましたぐぅぐぅ夏の疲れは胃腸にも来ると言うこと、忘れていましたよ~叫び



星本日のもぐちゃんの喋りっぷり


母がソファでゴロゴロしていた日曜日クローバー私が「おかあたん、お腹痛いのよ~」と朝から訴え続けていたからか・・・


女の子「おかあたん!もぐちゃんミッキーさん(例のサンプルDVD)見たい!」

ヒヨコ「え・・・・・」

女の子「あっ!おかあたんはおなかいたいから・・・おとうたん!もぐちゃんミッキーさん見たいの!」

ヒヨコ「・・・しょぼん(感動の涙)」


サーチ解析:最近、抱っこ抱っこがちょっと落ち着いて来たと思っていたら、こんな心遣いまでできる様になっていましたあせる我が子の優しさに感激したのと、子供の成長は一日単位ではなく、数時間単位なんだと気づかされた私ですひらめき電球