先日の記事で、最近特に忙しい叫びと漏らしたなおここ・・・


その理由とは、只今お家の建設話を進めているからであります家GWの中古マンション内覧から始まって、中古一戸建ての購入も考え⇒本契約当日にキャンセル。新築一戸建ての購入も考え⇒ちょっと迷っている間に他の人に買われてしまいガーンと、この2ヶ月激しく紆余曲折しました。が、その結果色々な面で折り合いがついたので、なおここ実家隣りの大叔母の土地をお借りし、お家を建てる事が決まって早1ヶ月。毎週末の様に住宅展示場に足を運び、これまたぼったくられてる感を抱いたりしてむかっ最終的に、お友達の旦那さんが営業マンだったある住宅会社と本契約致しましたクラッカー


雨降って地固まる。とは本当にこの事で、家探しでは色々ありました汗家族や友達にもたくさん励まし&アドバイスを頂いて、そして最終的に良縁を頂いてのお家建設家私は本当に、たくさんの人に支えられて生きているんだって実感した一件です。地鎮祭とか上棟式とか、色々なプロセスを踏まないとまだまだ現実的にはなって来ないけれど、外観や設備を決める作業が終わり、着々と前進しているなって感じです。


そんな訳で、平日の夜も打ち合わせがあったりして・・・毎日チオビタドリンクと甘梅漬けに支えられて、何とか生き延びてますぅにひひ日本の梅雨の湿気は、体力ダウン著しいですよねダウン皆さんもお体に気をつけて、この梅雨を乗り切って下さいね~パー