Ameba上では初めまして音譜mixiからの訪問の方は、お久し振りです音譜

重い腰を上げて、ようやく公の場でブログを始める事に致しましたクラッカー


理由は色々あるのですが・・・

①ちらり始めた英語育児のモチベーションUPの為に

②なかなか会えない人たちへの近況報告

③新しく始めるビジネスの為に、お知らせ用のHPが必要になった為


などなどです。


まだまだ不慣れなAmebaでのブログ書き・・・絵文字も大して使えていませんが、なおここと娘のもぐちゃんの近況、英語育児のことなど、マメに書き記して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね~ニコニコ



ちなみに今日6月24日木曜日は、朝から一人で大宮に行きました電車

新しいビジネスの打ち合わせです。


もぐちゃんはと言いますと、我らの貴重な存在☆第三の実家でお世話になりました。私が家を出る頃に、第三の実家の母が迎えに来てくれました。なおここハウスから第三の実家までは、スタスタ歩けば10分もかからない距離なのに、公園に寄ってブランコをして、橋の上から魚を見てフグと、1時間コースで実家に到着したとの事汗


その間、母なおここは久し振りの単独行動を楽しみ、打ち合わせ帰りに大宮をフラフラして来ました。お迎えに行った母にもぐちゃんは、


「ケイチャン(第三の実家の母)と おさかな あそんだ」


と報告してくれました。意味は通じますよ、もぐちゃん♪



と言う訳で、今日はこれくらいにしておきますねべーっだ!

訪問して下さった皆さんありがとう&今後ともよろしくお願いします★