会社帰り、れい友Kちゃんと、ご本人様不在の誕生日会お祝いケーキをしました




せっかくなので、ケーキ皿に「れいちゃんHappy Birthday」と書いてもらおうということになり、ジャン♪





運んできたバイトの女の子に「柚香さんですか?」と不意討ちをくらってビックリする私たちびっくり




まさか地元で、しかもたまたま食事したお店で、きょうがれいちゃんのお誕生日だと知っている人に出会うとは!!




れいちゃんファンとバレてしまったので、それからは堂々の撮影会(笑)




ちなみに、その女の子は礼真琴さんファンでした


 


世間は狭いのね^_^;






今年のお誕生日は、残念ながら公演中止となってしまいましたが、昨年のお誕生日はうたかた東京公演中でした




その時のブログを改めて読んでみたら(マチソワ観劇でした)、本当にステキな公演だったなぁ~と思い出に浸ってしまいました

 



よかったらご覧になってください