やはり、デュエダン後のサプライズ♪ハッピーバースデー~演奏は、指揮者の佐々田愛一郎先生の提案だったのですね



バスクラリネットの船木さんが、Twitterで教えてくださいました








れいちゃん、♪ハッピーバースデーが流れたら咄嗟に花組ポーズを!!最高にカッコ良かったです!!体中から喜びが満ち溢れていました飛び出すハート飛び出すハート





思えば、『はいからさん~』の頃のお誕生日は、コロナの影響でお披露目初日が延期となり、お稽古も中止…それでも花組のみんなからのお祝いにひとりベッドで涙したというれいちゃんでしたが、昨日はマチソワとも満席のお客様からの熱い熱い拍手、花組のみんなからの様々な掛け声、そしてサプライズ♪ハッピーバースデーの演奏で、それはそれは嬉しかったでしょうね




友の会貸切公演後の、本当に幸せそうなれいちゃんの挨拶を目の当たりにしたら、たくさんの人に愛されているれいちゃんを、ファンとしてとても誇らしく思いました




本当に素晴らしい1日でした❣️

まだ幸せの余韻の中ですラブ