パンデフィロゾフ | 食べもの日記

パンデフィロゾフ

土曜の14時頃、もう品数が少なくて、コーンのリュスティックは気になりつつも(バター醤油か…おいしいんだろうけど、苦手、となり)クロワッサンとガーリックフランス。ガーリックフランスは小さめサイズでおやつにペロっと食べてしまった。おいしすぎる。