ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
土曜の14時頃、もう品数が少なくて、コーンのリュスティックは気になりつつも(バター醤油か…おいしいんだろうけど、苦手、となり)クロワッサンとガーリックフランス。ガーリックフランスは小さめサイズでおやつにペロっと食べてしまった。おいしすぎる。
いま、私が日本一(世界一)おいしいと思っているシュークリーム屋さん。茗荷谷のアイビーさん。
焼きたてフィナンシェも最高においしい。
土浦駅のイタリアン。
どれもこれもおいしかった!
マルゲリータ
モッツァレラのカプレーゼ
フライドポテト
カルボナーラ
モンブラン ミニサイズ。
甘かった…
また行ってしまった
なにがこんなに美味しいんだろう?
新玉ねぎのリュスティックと、トマト白ワイン煮のパンがもう一度食べたくて。
お豆のパンも買い、まだ温かかったので我慢できず帰り道に少し?半分くらい?食べてしまった。