懲りずにベーグル巡り
今朝は、わざわざバスに乗って「Brooklyn Bagel & Coffee Company」というベーグル屋さんへ行きました。最近、マンハッタンにも出店したらしいと聞きつけたので。 24thと25thの間8av沿いにありました。
はまっている組み合わせ、シナモンレーズンベーグルXシナモンレーズンウォルナッツクリームチーズを注文しました。 トーストしてもらって、確かに美味しい!!ちょっとソフトな感じは「H&H BAGEL」っぽさを感じます。エッサベーグルより私好みかも!?と思いました。
続いて、アパートの近くのTAL BAGELSへ。ここも老舗らしいです。近くにあるのに、エッサベーグルばかりで行ってませんでした・・シナモンレーズンベーグルの姿が見あたらなかったので、ホールウィートベーグルを注文、クリームチーズはシナモンレーズンウォルナッツです。ここはトーストしてくれないのだけど、それでもカリカリもちもちでした!クリームチーズは、レーズンが潰れないままたっぷり入っていて、大満足!
明日からどこのベーグルを朝ご飯にしようか、迷います・・・