MALICA★使用感 | ◉MY HAPPY COSME◉

◉MY HAPPY COSME◉

気になるもの、買ったもの、なんでも紹介♡



リッツカールトンや、フォーシーズンズホテルなどの最高級ホテルで使用されているという、私にはなんとも贅沢すぎる化粧水...

MALICAを使用してみました♡

「MALICA」とは、アラビア語で「王妃」という意味だそうですよ。
名前まで高級感があって素敵...♡

{20138086-5536-48CC-A72C-35C3A232E258:01}

1週間のお試しサイズです。


高級感にドキドキしながら、手に出してみると、とってもサラサラしたテクスチャー。

{7A458694-AFB7-40D3-BE42-99F036C9B04E:01}

とろみもまったくなく、まさにといった感じです。
それもそのはず、このMALICAはとってもシンプルな成分でできているんですよね。
その点については、後ほど詳しく書きますね^^


肌にのせると、瞬時にすぅーーーっと染み込んでいきます。

{57427F8E-83A7-4A96-AC70-3C555DD3AC95:01}
{B018983E-4D9B-4EA7-8E2C-3973C631B6B7:01}

その浸透力の早さにびっくり。

もう、本当に、つけた瞬間。ですよ。

今まで使用してきた化粧水の中で、ダントツの早さ。

浸透した後は表面はサラッサラになるので、あまりに塗った感がなくて最初はちょっと物足りないかなーと。。。
何度か重ね塗りしたりしてみましたが、何度重ねても、やっぱり浸透力がすごい。

いくらでも重ね塗りできそうな感じですが、もったいないので、2日目からは1度だけにしました(笑)


重ね塗りしなくなってから、気づいたことがあって。
物足りないと感じるのは気のせいってこと。

瞬時に浸透して、肌表面はサラッサラになりますが、そのまま放置してもつっぱり感や乾燥している感はまったくないの。

これだけで特別潤うってわけでもないんですが、
無理に潤わせた感じもなければ、乾燥感もない。
健康的な、自然な潤いのあるすっぴん肌、そんな感じ。

MALICAの使い方。それは、適量を肌にのせて、浸透すれば、それで充分なんだなぁと気づきましたよ。

{513443E7-6D2B-445F-95B4-BFCF389A16FF:01}

さて、そんなMALICAについてですが。

MALICAの成分はとってもシンプル。
水とミネラル。
たったこれだけ。

ほとんどの化粧品によく配合されている、BGやフェノキシエタノールも入っていません。

100%の完全無添加です。
口に入れても大丈夫な化粧水。

だからこそ、水とミネラルには強いこだわりが。

水は、最先端の科学と天然水が融合した水
ミネラルは、最も質の良い、独自で新開発した死海のミネラル

この最高の組み合わせで、作られたMALICA。

1週間使用すると、サラサラすべすべのすっぴん肌に♡
今までいろいろ試してきましたが、塗ることで無理矢理潤わせているのではなく、MALICAは、本当に本来あるべき自然な健康肌に導いてくれた感じがします。
そして肌のキメが整った気も♡

これは、できれば使い続けたい。。。
お金に余裕さえあれば...(T ^ T)


完全無添加なのに、常温保存でOKなところも、使いやすいと思います。

気になる方はこちらから↓