暑くなってきた | むぎ☆むぎ散歩

むぎ☆むぎ散歩

元保護犬の『むぎ』
食べること大好き♡
お散歩大好き♡
いたずら大好き♡
そんなやんちゃ姫の成長と笑えるのほほんな毎日の記録でーす。



今月もトリミング 完了びっくりマーク

今回はウマウマがきたところからお願いキラキラ




待てからの合図待ちスター

1秒も無駄にしません爆笑




そして今回もかわいくして頂きましたラブラブ

むぎさんおつかれさまでしたハート




最近は日によって

暑かったり、過ごしやすかったり

過ごしやすい日はニトリのもちもちクッションの上で気持ちよさそうに寝ている事が多い照れ




ZZZ…




ちょっと暑い日は

シーツのヒンヤリを求めて爆笑




床のヒンヤリが気持ちいいブルーハーツ




いよいよ本格的な夏が近づいてきましたね驚き

むぎさんはスイカと梨が楽しみです飛び出すハート