とある秋の日 | むぎ☆むぎ散歩

むぎ☆むぎ散歩

元保護犬の『むぎ』
食べること大好き♡
お散歩大好き♡
いたずら大好き♡
そんなやんちゃ姫の成長と笑えるのほほんな毎日の記録でーす。

とある秋の日🍁
アウトレットモールへお出かけ〜
でも目的はお買い物ではなく
このお散歩コース音符



湖に沿ってテクテクあしあとテクテクあしあと



お天気良くて気持ちいいね晴れ



たくさんお散歩した後は
2番目の目的のドッグカフェへラブ
はい。
あっちが店員さんのいる方向ですね爆笑



じーーー目
ちょっと見づらいですねキョロキョロ



からの起立!!
ひょっこり
むぎさん飛び出し過ぎだよね
来るまでずっとこのままだから
ちょっと恥ずかしいんですけど笑い泣き



はい、間違いなく
来ましたの図ですねOK



そして
あっという間にごちそうさまでしたニコニコイエローハーツ



とある秋の日🍁
お布団の中がぬくぬくで気持ちいい
季節になってきたねぇ照れイエローハーツ



とある秋の日🍁
大好きな水元公園へ



たっぷり紅葉楽しめました音符



おやつ休憩しながらクッキー



テクテク…テクテク…
いっぱいお散歩したよ🐾


秋の黄昏むぎさんに見えますが
水面の鳥さん達に
ロックオン中のむぎさんでしたウインク



やっぱり秋は良い季節だね〜🍠
秋、大好きニコニコイエローハーツ