イエロードッグプロジェクト | むぎ☆むぎ散歩

むぎ☆むぎ散歩

元保護犬の『むぎ』
食べること大好き♡
お散歩大好き♡
いたずら大好き♡
そんなやんちゃ姫の成長と笑えるのほほんな毎日の記録でーす。

前回ちょっと触れたドアの壁紙貼り替え含め
部屋の壁、床の貼り替えなど
数ヶ月かけて少しずつ少しずつですが
DIYとやらに挑戦してみました爆笑




まずは押入れ奥の断捨離から始まり
古い家具の処分
ホントに少しずつで
まだ途中段階ではありますが
何とかかたちになってきましたウインクむらさき音符




これまでヒーターの上に上がり
たまにバランスを崩しながら
ブラインド越しに外を眺めていたむぎさん
でしたが…心置きなく眺めてもらえるよう
むぎさんスペースをつくってみました口笛




どうやら気に入ってもらえたようですニコニコラブラブ





もう完璧自分の場所だと思ってますチュー





ここも私の場所ですよ〜ピンク音符





どうぞ好きな場所でおやすみください
イエローハーツ
陽射しが差し込んでぽかぽかで
気持ちいいね〜照れブルー音符




先日、むぎさんのお薬をもらいに
病院に行ったらこんなものが!!
イエローハートイエロードッグプロジェクトイエローハート
皆さん、ご存知ですか!?




お散歩中、多くのワンちゃんとすれ違いますが病気や怪我などで近寄ってほしくなかったり、どうしても興奮してワンワンしてしまうので近づかないでほしかったり…
そんなワンちゃんはリードに黄色いリボンを付けて相手に伝えるというものです。
お散歩中、リードに黄色いリボンを付けているワンちゃんに出会ったらそっと遠ざかってあげましょう照れ




最近、端っこから顔を入れれば
楽チンな事に気づいたよニコ!!
大好きな秋🍠🍁
楽しみましょう音符