*今日は私の。。。* | *そらまめ食堂*のドタバタ日記

*そらまめ食堂*のドタバタ日記

初めまして(*^^*)シンママのココです☆
大好きな料理や4人の子供達との毎日のドタバタな様子を書いていきたいと思います!(ホントは子供が6人♡)
ママは~パニック障害・SADで薬を飲んでいます!
少し発達障害の子供がいますが…子供達と楽しい毎日を過ごしています♪


こんばんは星

今日は私の誕生日照れ
また1つ歳をとってしまった…





子供達が、ケーキ&夕飯を作ってくれたよ
嬉しいねぇラブラブ

{D25DEC84-DBA6-4E4B-BEBF-11BBDA0E2B45}

{932FA6E5-0E91-423D-ABAD-B4C128D38BBF}

{3CBB44D2-74F6-4ADF-9482-DA3EDBCB597E}

兄ちゃんは写ってないけどね





夕飯は~
{F9301155-81A5-4575-9024-5C81B770B57C}

{0CEDCA6F-23A1-4A24-BBB2-38C4D17C572B}

{F06F37DC-98C0-4F6A-A8C5-7A2D74992D9D}

ソースは私が作ったけどね爆笑

でも、野菜を切ったり~炒めたりしてくれたよ音符





それから、それから~
チビ①からは
{99A771AE-4C5E-4047-BB70-393FB057E293}

小物入れのプレゼントが

チビ②からは
{D4F9C714-7F5B-4719-ADE0-02F1FC47BC71}

キティちゃんのボトルナップと水筒

私が買い物をしている間に、セリアで買ってくれてましたおねがい

兄ちゃんは~バイト代が入ったらプレゼント買ってくれるからねって言ってました





あとねぇ~
サプライズで、風船を30個くらい膨らませて準備してくれてたの
私がケーキを持って来る間に、部屋には風船が沢山でビックリ
クラッカーまで準備してくれてましたむらさき音符ブルー音符ピンク音符