*おやつ&最近の夕飯☆ | *そらまめ食堂*のドタバタ日記

*そらまめ食堂*のドタバタ日記

初めまして(*^^*)シンママのココです☆
大好きな料理や4人の子供達との毎日のドタバタな様子を書いていきたいと思います!(ホントは子供が6人♡)
ママは~パニック障害・SADで薬を飲んでいます!
少し発達障害の子供がいますが…子供達と楽しい毎日を過ごしています♪


こんばんは~星

今日は兄ちゃんがお友達の家にお泊まりルンルン
「友達の家に持ってくから、シュークリーム作って」と言われたから~作ったよウインク





{9ADCCE2F-970F-4ADF-A3AD-9FAAC5ECD3BA}

カスタードクリームは、豆乳で
甘さ控えめで作ったよ照れ





最近の夕飯です

{31C55544-6207-4405-861E-6E0314B21B24}

*もやしラーメン

{6D919DEE-C72C-49A3-ACA4-E1D4C07795C5}

*きのこカレー
*レンコンサラダ
(サラダの写真~間違って消しちゃった)

カレールゥは~2箱使ったのに1晩でなくなったし
恐るべし食べ盛り

{95789FFD-C0D6-4FEC-BC77-C990DFC1F8E1}

{3712E643-E52E-41F7-8A9C-8A2C2C148071}

*ほうれん草入り麻婆豆腐
*揚げ餃子

昨日は、朝からるぅの保育園のクラス交流会
私は、交流委員だったので絶対参加

園児をまとめるのって大変だよねぇガーン
超疲れたアセアセ

だから~餃子は市販の餃子を揚げただけ
60個揚げたよくるくる





今夜は~

{CE6454CB-3C17-442A-9D34-ADC02585C4D0}

{667294CF-A10B-4838-ADFF-F8EB7446E706}

{E4BDBD2B-1219-433B-B4A3-F938A99977C6}

*鶏肉のパン粉焼き
*長ネギと卵の炒め物
*春雨サラダ

キュウリ高いし~最近買ってなかったから…
家にある物でサラダ作ったよ





兄ちゃんのお友達のお宅で喜んでくれたかしらっ照れ