兄ちゃん弁当3/3&昨夜の夕飯&色々~♪ | *そらまめ食堂*のドタバタ日記

*そらまめ食堂*のドタバタ日記

初めまして(*^^*)シンママのココです☆
大好きな料理や4人の子供達との毎日のドタバタな様子を書いていきたいと思います!(ホントは子供が6人♡)
ママは~パニック障害・SADで薬を飲んでいます!
少し発達障害の子供がいますが…子供達と楽しい毎日を過ごしています♪


おはよう

今日は朝からどしゃ降り傘ガーン
チビ達が学校に行こうとしたら~大粒のアラレがアセアセ
突然、雷雷まで鳴り出し~学校までスグ近いのにママ友がみんなを乗せて送ってくれたよ照れ
ありがたいねー音符





兄ちゃん弁当です

{EDE2AED4-C885-47D6-B336-FD4DF28D93D3:01}

*鶏の照り焼き丼弁当





昨夜の夕飯は

{FAB89A4F-DEB8-4A5D-B988-7CED579376E1:01}

{159CDB7B-5A87-438F-AC89-61A67AC0D347:01}

*きのこのあんかけチャーハン
*買って来た餃子

夕方、バタバタと買い物に行ったら~餃子屋さんがいてね
「半額にするから買ってかない?」
と声をかけられ、思わず立ち寄ってしまった
そしたら~おじちゃんが半額以下にしてくれたから即買い爆笑

たまにはいいよねールンルン

超美味しかったぁラブラブ





昨日は学校が休みの兄ちゃん

県内、内陸部にあるイモ天に連れてってと言われて行って来ました

イモ天→イオンモール天童の愛称

久しぶりに兄ちゃんとデート

雪が凄かったから~山越えするの嫌だったけどね
イモ天着いたら晴れてた太陽
県内でも、全然天気が違うよねピンク音符

{ACB95A78-F12F-4315-AF66-635F53BF16E6:01}

{BA1A6044-D544-4AE5-A6BF-363662694068:01}

山越え中
凄くい雪





{1AF79E1B-CF4C-48E8-A9BD-B1D2F1EF3A02:01}

イモ天~キレイな青空晴れ





広くて短時間では回りきれなかったよ

春休み中に、兄ちゃんが彼女と行くから連れてってと言われてるから~楽しみ

昨日は、ほとんど兄ちゃんの買い物ばかり
兄ちゃんに
「お母は買わないの?」
って言われたけど~なかなかねぇ
自分の物より、子供の物になっちゃうよね

兄ちゃんの服やアクセ、ホワイトデーのお返しでペアのネックレス~と色々買わされえー

何でホワイトデーのお返しまで私が買わされるみたいなもやもや
まぁ~お小遣いの前借りって事でグッ

あとは、太輔猫とサスケねずみにもお土産!!

{4E9CE587-3E50-4730-9C2A-A23E0155E1CE:01}

太輔には、水のいらないシャンプーキラキラ
サスケには、おやつキラキラ

太輔は~エサ以外のおやつを食べないからね
シャンプー嫌いの太輔の為に、水のいらないシャンプーになった

あとは、LUSHでアレもコレも欲しい衝動にかられながら~買ったのは

{C3F482C0-A983-40C3-91E7-B98A79D83A69:01}

*歯磨き用タブレット

夜、早速使ってみたら~子供達が楽しく歯磨きしてくれて良かったよ





兄ちゃん、イモ天を歩いている最中に
「俺とお母歩いてると、デートだって思われるかなぁ?」
だって爆笑

「まさか~全然歳が違うんだから親子だと思うよ」
と私

でも、息子が一緒に出掛けてくれるって嬉しいね