☆昨夜の夕飯☆&色々~ | *そらまめ食堂*のドタバタ日記

*そらまめ食堂*のドタバタ日記

初めまして(*^^*)シンママのココです☆
大好きな料理や4人の子供達との毎日のドタバタな様子を書いていきたいと思います!(ホントは子供が6人♡)
ママは~パニック障害・SADで薬を飲んでいます!
少し発達障害の子供がいますが…子供達と楽しい毎日を過ごしています♪


おはよう照れ

今日は雪が積もってるよ
風が強い地域に住んでるんだけど~今日は風がないから雪がシンシンと降り積もってる感じ





今日は兄ちゃんの高校が休みだから、お弁当なし
今朝はゆっくりでしたー

昨夜の夕飯は

{A08A7BD2-7FE4-4925-BAC6-120F0456F18B:01}

{8BDAA827-B020-455F-AB44-27B4ABAFED5A:01}

{4CDC5912-5038-4565-A085-3E992DB00039:01}

*ささみのピカタ
*前日残りの粕汁
*ブロッコリーのカニたまあんかけ

粕汁をたっぷり作ったから昨夜も食べたよルンルン
体が温まるよねーおねがい






昨日は、毎日朝晩通ってて気になっていたお店へ音符

おやき屋さん

{7D881108-8AC0-4FD1-8A96-371EADFB05BA:01}

{1A16E497-6AC7-4469-B007-5278B78DAB6E:01}

森茂八商店さんの大判焼き

駐車場がちょっと不便なんだけどねアセアセ
私は、お店の前に横付けして買っちゃったてへぺろ

畳屋さんで始めた大判焼きのお店キラキラ
珍しいよねー

キーマカレー・つぶあん・ベーコンポテトの三種類に、玉こんにゃくとコーヒーも売ってましたウインク

私は閉店間際に行ったから、メニューをよく見ずに~二種類しかないと思って、キーマカレーとつぶあんだけ買って来ちゃった

キーマカレーは辛いとは聞いていたけど~辛い物好きの私でも少し辛いって思っちゃった
でも、あと引く旨さ
つぶあんの方は昔懐かしい味

天気が悪い&閉店間際という事もあり~おばちゃんが
「こんなに天気悪い中、来てくれてありがとうねー。あとオマケしてあげる。」
と、大判焼きを2個サービスしてくれたの爆笑

こういうの嬉しいよねーラブラブ

コーヒー好きの私としては~今度はコーヒーを飲んでみたいな