”米大統領選挙。” | マクロビオティック&野口整体&東日本大震災から暮らしを見直して

マクロビオティック&野口整体&東日本大震災から暮らしを見直して

もし、これらに出会っていなかったら…自分の意識がこれほど変わることはない気がします。だからこそ、これらの体験から得た後の暮らしを綴りたいと思います。

今年の秋は、台風の往来が無くて、
身近なところでは、無事収穫祭も終り、
11月の美しい穏やかな日々が続き、
そんな自然界のありようが、ものすご〜くありがたく感じます。
外を歩けば、空気の軽くやや冷んやりとした澄んだ爽やかさを感じて、紅葉のこぼれ始める様を惜しみ、癒されています。

ただ、こんな良い時季に、
前年までならあった修学旅行が殆どなくて、
往来の殆どの子どもたちが、マスクをしていること、本当に胸が痛みます。


インフルエンザよりずーっと軽い、ただの風邪の一種の新型コロナ。

多くの大人たちが、
流される情報を盲信し、
不安を煽っているメディアの情報に疑問をもつことなく、従って行動していること、
先生と呼ばれる側も、マスクの弊害を認識しているのかもしれないけど、
結果として、子どもたちに間違った予防策を教え、
飛沫予防(クシャミなど)だけなら、常時マスクなど要らないのに、
予防効果の無いマスクをするようにと言っている...キョロキョロショボーン

子どもの周りの大人で、自ら調べて情報を得て、軌道修正する人って、どのくらいいるのかしら?


今の社会では、
仕事で疲れきった後では、色んな情報を洗い出し、自分の頭で考えることは難しいのかもしれないキョロキョロショボーン

一方的に耳に入ってくるテレビの情報は、管理統制したい政府のご意向に沿ったものでしかないし、

共稼ぎが多くて、仕事で疲れた後、忙しく家事をこなし、子育てしながら、変⁉︎と感じるという思考を挟むことは難しいのかもしれない...とも思う。

とはいえ、そんな環境の中で育つマスクをした子どもたちを見ると、心苦しくなってきますキョロキョロショボーン

 


それにしても、
今回のコロナ騒動で、遅まきながら、
これまでも、ずーっと自分は操作された情報を元に、物事を分かったつもりで生きてきたんだなぁって、あらためて思いました。
かといって、今後、情報を取りに行くことをしないでいると、後々後悔することがもっと増えていくので、自分の判断したことは、間違っていることも当然ある!と承知して、

周りからは、
なんでそんなにノーマスクにこだわるのか?と思われている...とは思うけど、
満員の電車に乗る時には、色んな人がいるからマスクをするけど、
密でもないところで、エチケットとしてのマスクには、違和感があって、
変な人!と、エチケットのない人!と思われても、とりあえず、そこが今の自分の落とし所として暮らしていくのが、自分が一番快適で居られるニコニコ...と思うのです。


だから、
第三波来た!のメディアの報道、
感染者過去最多の更新、
これって、フラストレーション高まりますキョロキョロプンプンショボーン

おかしいと、気づく人も、増えるとは思うけど、
コロナが怖くてたまらない人は、こうした洗脳で深みにハマっていくとも思うから。


コロナで、注目されたウィルス。
どこにでもいる、いろんなタイプのあるウィルス。
誰もが持っているウィルス。

普通に暮らしている人たちを、いちいちウィルスのタイプ別に検査したら、膨大な数の感染している!という結果になっていく。

インフルエンザという風邪が流行っていても、症状も無く普通に暮らしていて、インフルエンザウィルスが自分にあるかどうかなんて、これまでいちいち検査なんてしなかったでしょえー

それが、今回のコロナ騒動で、人は、一応...という名目で、検査を受けるようになり、何の症状が無くても、陽性と出れば、感染者数は増えていく。

今後は、メディアは検査を ‘ 予防 ’ として、早めの検査をするように、呼びかけるようになっていくのかもねえーキョロキョロショボーン


しかも、感染症の判断に使ってはいけない!、
感染を特定できるものではない!、
とされるPCR検査を、1つのウィルスを拡大倍増させる振幅回数は、国によって数値が違っていて、日本の振幅回数は40~45回。かなりの少ない数値で感染者のお仲間入りになっていく...えーキョロキョロ

感染拡大を報じられている国(アメリカ、EU、インドなど)では、PCRの振幅回数を35以上に設定されている。その場合の実際の感染している割合は3%以下というから驚きだ。殆どの人は偽陽性!


ロックダウンしなかったスウェーデンでは、
重症化の9割は、70歳以上の施設入居者である...という。

日本でも、感染者の重症化は70歳以上の基礎疾患のある高齢者なのに、
致死率はインフルエンザよりずーっと低いのに...えーキョロキョロショボーン


だから、私はどの国の感染者数も、実際はもっと少ない!と推測している。


約98%は自然免疫で治る!
重症になる人は、基礎疾患のある高齢者で、約0.002%!
死亡する人は、約0.001%!
深刻な持病が無く普通に暮らしているなら、まず大丈夫!
免疫力が低すぎれば、誰だって何でだって死ぬ!
インフルエンザより毒性は低い!

そういうことを伝えている専門家の言葉を参考にしています。



フツーのオバさんで、世界情勢は、肌感覚として遠いものなんだけど、
世界各国で起こっていることは、
一般人には見えないところから、世界全体を支配している存在からのご意向に沿って、
情報で洗脳され、誘導されてきて、

情報の収集で辺境地にいるというか、そういうことが苦手な私でも、最近のメディアの報道は異常!と感じる。


以前、安倍元総理が、トランプ大統領に‘ ノーベル平和賞 ’ を推薦云々...とかあったように、
これまで、日本は、アメリカのご意向に沿うような流れの中にあって、そのためスリスリしていても、
今日ほど、アメリカの大統領を、悪しざまに言うことはなかったのではないか⁈

アメリカでの大統領選挙の報道、
日本だけでなく、世界的にもメディアの報道は、作為的で、操作された、されている..キョロキョロショボーン
それによって、とんでもない方向に向かっている。
そんな空気感、時々息苦しく感じられる。
日本の菅首相も、早々にバイデン氏歓迎の意向を示して、電話会談までしていることは残念な事実!


今回のアメリカの大統領選挙前に、
バイデン氏が、マスクの着用を義務づけたいびっくりキョロキョロプンプンショボーンと公言されている!ことを知ったとき、

こういう人が大統領になったら、
日本でも、同様に行うようになりそう...キョロキョロプンプンびっくりショボーン
...ゾッとした。


そして、選挙の結果、
不正選挙云々がいわれ、その証拠を集めるにはある程度時間がかかる!と、私は思うのだけど、
世界の主要なメディアは反トランプの立ち位置の様で、‘ 当選を確実にしたバイデン前副大統領’ と報じ、日本も追随している。


日本で、厚労省がPCR検査の陽性者を全てコロナにカウントして感染者数を増やしていることを知ったとき、
直感で、アメリカでも行われているから、
日本でも、安心して⁈、同様に行うよう、言われたんだねキョロキョロって思った...キョロキョロえーショボーン
(実際、調べたらそうなんだけどね)


そんなことを考えていたため、この記事の内容から学びました。リブログさせて頂きます。


数ヶ月前に、アドレノクロムのこと(前回のブログ)を知って、驚いて、受け入れがたい事実で、
これって、重大な事じゃないの?
なぜ、メディアは取り上げないの?って、咄嗟に思ったキョロキョロ

ご機嫌を損ねてはいけない存在にとって不都合な真実は、公にされないびっくりえープンプン...!ということ、
世の中には、そんな事は、きっとこれまでも沢山あって、今回のアメリカ大統領選挙でも、流される情報は偏りすぎている...と感じていたので、
一般には、このような事実は知らされていないと思って、この記事を共有したいと思います。

今回もここまで読んでくださいましてありがとうございます😊