しこり。 | ココチチblog

ココチチblog

ひっそりと気品あるオモロネタを更新できたらいいなと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。



雄大ねーー

また言われてるねーー。


Xで姫路のライブ2日目、
しこりが残ったと


呟いてましたね。



ライブ中に3回、中断したそう。

救護のため。


倒れた人が居たみたい。
しかも3回ともバラード曲らしいね。



で、しこりが残ったと。

んーーー。。。


雄大、、、

賛否両論あるやろけど

ココチは雄大が好きやけど

んーーー。。。


呟く前に
友達以外のメンバー以外の

年配のスタッフとかに文章みてもらった方がいいね、雄大は。



雄大のキモチ、、、あるよね。

中断したせいで、する予定にしてた事が出来なくなったらしいよ。


でもでも
倒れてしまった人のキモチ、、、もある。


3回中断したけど
ライブ来ていたファンのみんなは
サイコーに良かった言うてたで


けど
しこりが残ったって雄大が言うてしもたら
喜んでくれてたファンも
ちょっとなんかアレやんね。


けどま、
この動画は好きです。


好きすぎて何回もみてる。