初ライブ 後編 | ココチチblog

ココチチblog

ひっそりと気品あるオモロネタを更新できたらいいなと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。



前編なんとかいけたみたいね


アメーバさん、ちゃんと仕事してよね
ほんまにもう!


それでは後編は

姫路どうぶつ園からのお届けです














三の丸広場と姫路どうぶつ園は
真隣にあります。

入園料250円   やっす。


ココチはライブが開演する17時まで
どうぶつ園に居りました。
どうぶつ園の終園時間17時。


ライブ開場の穴場かな?っていうぐらい
エエスポットを発見してもーてね、

あわよくば17時なってもどうぶつ園から
出んとったろかなぁとおもてね、 


しぶとく居ったんやけど
やっぱ17時になったら
お客さん、みんな出ちゃうしさー笑 


ココチもしゃーなし出ていきました。








園には
ノーベルブライトtシャツを着て
ノーベルブライトタオル巻いたファンの方達が
あちらこちら いらっしゃいましたニコニコ


もーねー
神々しく見えましたねー。
tシャツとタオルが笑



最後に
関係者の皆様
無断で撮影しblogにあげてもーて



スンマセン


ライブの熱を感じることができた
しあわせの者のココチ。


そして
雄大達が頑張ってる様子を聴くことができたことに感謝!!


様子を聴くwww



前編後編とお付き合いいただいた
皆さんに
感謝!!




おわります。