スクショ。。。 情報のパクリでサーセン。 | ココチチblog

ココチチblog

ひっそりと気品あるオモロネタを更新できたらいいなと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。


なんか姫路つうの方が
情報をあげてくれてるみたいで
勝手にココチのスマホに来るねん笑







設営が始まってるねんて。


もーココチ、この方の情報で
もーすでに行った気分なってきてるねんよ笑


なんか悪いなぁ。
行ってもないのに情報くれてさー笑



高速道路とか市街地
混むやろなぁ。


なんかさー
姫路に到着できんかったら
どーしよかな

って笑

あり得るやんね

でも雄大は晴れ男なんやねー
天気予報、土日は姫路晴れみたいやし。


雄大良かったなぁ。


けど雄大君て
窓ガラス運がないねんてよ。


窓ガラス運て笑