友達がいないって悲しいな | ココチチblog

ココチチblog

ひっそりと気品あるオモロネタを更新できたらいいなと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。


今日、特に思いました。笑



だから

blogで知らない方々に報告するしかありません




ココチは人生において、一度もライブに行った事がありません。


あ、昔、水玉れっぷう隊お見かけしたことはあったけどwww。




先日からファンになっております、

ノーベルブライト♪


ボーカルの竹中雄大君の地元である
姫路、姫路城三の丸広場特設会場
にて10月5㈯、6㈰、2日間ライブあるんですね


今日は10日前ぐらいですけど

なんかね、チケットが、、、、

むちゃくちゃ売れてないみたい。

むちゃくちゃ売れてないって、千枚単位で。
本人、声明出してて、
むちゃくちゃ悔しいって。


ココチ、行きたいねんよなー。
実家から近いねん。
三の丸広場。徒歩で行ける。



ほんまに行きたい。

1人で行ってもエエと思うねんけど。


地元に友達がいないねん笑

唯一の友達は姫路から引っ越してるし
まーノーベルブライトのファンでもないし。



せっかく家近いし
チケットむちゃくちゃ残ってるのに


これって行った方がいい案件じゃないでしょうか?


今ココチ、決断する時ではありませんか?




教えてくだせーーwwwwww