しょうもない事やけど、まぁまぁよく考える事 | ココチチblog

ココチチblog

ひっそりと気品あるオモロネタを更新できたらいいなと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。


ねじねじ
死んでもたなー。。。中尾彬。

最近、知ってる人が死んでいく。

知ってるいうてもそんな知らんけど。笑


中尾彬さん何年か前に大病しはって
死にそうになったんやけど

そんときは生きのびて


それから後、夫婦で終活し始めたらしい。

断捨離したり、夫婦で旅行 行ったりとか。

いい夫婦やね。


ココチも終活しなアカンておもてんねん。

まだピンピンしてるけどさー笑


絶対捨てたいもんがあんねん。 


けど今はムツカシイねん。

今ココチが突然死してもたら困るねん。



燃えないゴミのゴミ捨て担当は

オシュウトさん


ま、単刀直入にいうと


大人系玩具。


はぁ~、もーココチは捨ててもいい年頃やねんけどなーwww



ココちゃんは、まだもう少し戯れときなさい
って事なんかなー、笑笑


誰からのアドバイスやねんな笑


皆様ステキな日曜日をお過ごしください♪



おわり。