お寿司とスイーツ② | ココチチblog

ココチチblog

ひっそりと気品あるオモロネタを更新できたらいいなと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。



昨日のランチはお寿司やったんですよ。
知ってるよって方ありがとうございます。


お味噌汁とガリが美味しかったです。



友人も、お味噌汁が美味しいわー

って言うてました。笑




そして
女子は大体ね、
ランチをしたら
次もまだ喋らなアカンので
ドリンクとかスイーツある店を探します。








友人は紅茶とチーズケーキ
ココチはプリンパフェを頂きました。


このプリンパフェがね


むちゃくちゃ美味しい♪

この三角の焼き菓子、一番最初に食べてんけど
むちゃむちゃ美味い!!


やっぱMorozoffやーーー 
ってなりましたねー。感激。


久しぶりに美味しいもん食べたってなりました。

また食べたいです♪


今朝のblogは
大変爽やかで美味しそうなblogになりました。



昨日の、屁のblog
忘れて下さいませ。