ベリーベリータイヤード。 | ココチチblog

ココチチblog

ひっそりと気品あるオモロネタを更新できたらいいなと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。


どーも!!
おしりが痛い
アラフィフココチです。



ぢの方じゃないです。
過去にありましたけど。



座ると痛い。
今しばし座ってblogやってますけど。



今ココチ、家で座る事がほとんどないです。

食べる時も立ってます。


めっちゃ時間ない人みたい。


立つか寝転ぶか

っていう二択 笑笑


お風呂は、、、
しゃがんでます。  笑笑

立って洗って
しゃがんで浸かる  www


そんな中、
メッセンジャー黒田オモロいです。


家事しながら聞いてましたYouTube
今日で3回ききました。 




これも好き↓


今日はピンチヒッターでバイト行くことになりましたwww



調理員ココチ頑張ってきまーす。



ではまた。