ご新規!! | ココチチblog

ココチチblog

ひっそりと気品あるオモロネタを更新できたらいいなと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。


ご新規って書くと

なんか水商売系で働くお姉様か

パパ活してる女子か

はたまた婚外活動してる中年マダム


みたいやけど


そーじゃなく


パート先の介護施設で働いてる
常勤の40代ど真ん中の
男性が
この度、移動でやって来はりました。


なんとこの男性、
新婚ホヤホヤ。

お相手の女性は
同じ勤務先の1999年生まれ。おんとし24歳

あらハレンチ!! 


だから こっちに飛ばされたんかなぁ笑



けどねーー
この男性、、、

マスクしてる姿しかまだ見てないけど


むちゃくちゃ若みえる。

そして中々カッコええ。 

目の保養にエエです。  アザース!


パート行くのが楽しみになってきてる
汚女子アラフィフ スンマセン


今日はその男性はお休みなんだけどさーー


どうやって24の女の子を落としたのか、、、

ビジュアルに
騙されたのか、、、細マッチョ風やし〜

はたまたコミュ力が優れてはるんか、、、




お金は持ってはらへんと思うねんけど 


謎ですね。



皆様
よい週末をお過ごしくださいませ照れ