むちゃくちゃ調子悪いねん | ココチチblog

ココチチblog

ひっそりと気品あるオモロネタを更新できたらいいなと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。


主婦業も一応やりーー、


パートも行ってますんですけど


もーねーー、、、


体痛い。

右背中痛い

腰痛い。右足痛い。



You Tube先生の動画探しまくり、
余計背中痛いwww


色んな先生のチャンネル登録もしましたが


何故か大阪のYou Tube先生ばっかり出てくる笑

なんで???笑笑


その中で一番気にいったYou Tube先生

角谷あきひろ先生←一発で漢字がでてこーへん


色んないい先生が居る中で
一番ココチが好きそうな先生
Sっぽい♪


足パカってやったらアカンらしいよ。

むちゃワカル。

ほんまにやったらアカンと思う。



角谷あきひろ先生のコメントがむちゃオモロい



You Tube見た人がむっちゃ長々とコメント書いてたりするけど

一言しか返事しよらへん笑


角谷先生の動画、載せときますショートです↓




調子わるーいのに
またデブ活してしまいました↓




今日はSeria行きたかったのに


デブ活とブロ活してしまい断念します。(泣)